2011年11月6日日曜日

2011年10月28日(金)のツイート一覧

GGRはじまた。

posted at 23:33:25

7年ぶり4回目 http://goo.gl/fb/sbNC8

posted at 22:41:29

食後のアイリッシュコーヒーなう。 そんな季節になりました。

posted at 21:52:38

2011年10月20日(木)のツイート一覧 http://goo.gl/fb/KyjrI

posted at 21:16:35

というわけでREDSにとっては新黄金時代の幕開けになる可能性を秘めたファイナルというわけですね。 若くて良いプレーヤーが多くいる点といい、2002年03年あたりと妙に被るような印象があるのは、そのせいかなと思いました。

posted at 20:40:04

今回REDSと鹿島のサイクルが入れ替わるファイナルになるかも。 鹿島は2002年のナビスコを最後に2007年の2冠までタイトルから遠ざかり、その後去年までリーグ3連覇を含む4年連続タイトルを獲得中。 REDSは2003年から2007年までにすべてのタイトルを獲得し、その後は低迷。

posted at 20:37:18

明日は岩政大先生が欠場なのですか。

posted at 20:14:42

シエスタから復活。 昨晩は4時間半の睡眠で、シエスタが6時間って…

posted at 20:01:46

カンペオンはパンチあったなぁ。 ワシントンもスイスイ行けちゃうから危険ですがね。

posted at 12:02:07

itunesのアップデートをほったらかしにしていたら、えらいこっちゃでダウンロードにあと1時間かかるとか。 すでに45分経過してるんですがね。

posted at 10:59:53

@xxx 7年ぶり4回目をとことん楽しみたいですよね。 そして、8年ぶり2回目の栄冠をつかみましょう!

posted at 09:22:09

@xxx いえ、与野フード(Yバリュー)とボルテージでも売ることになっているようですが、セブンが0時からの販売でもっとも早かったのです。 ですので、浦和で飲んだ帰りに買ってかえってきました。

posted at 09:19:30

森カンペオンがじわじわ効いてきたw。

posted at 02:39:54

浦和でサポ仲間と飲んでましたが帰宅なう。 セブンイレブンで無事MDPも入手しましたし、ナビスコが楽しみです。 とことん楽しんでやります。

posted at 02:39:22

0 件のコメント:

コメントを投稿