2011年11月14日月曜日

2011年11月9日(水)のツイート一覧

  • 01:02  深夜眉していたら、達也のことが書いてあった件。 「稼働率の低過ぎる選手とは、契約更新しなくていい」と。 たしか2年前の夏場の連敗ちうに「達也は絶対残留」と大原で叫ぼうとしていたはずでして。 この2年間で何があったのだろうと小一時間。  #
  • 01:09  Facebookに掲載する顔写真の構図が決まらない件。 Cheers編にするか、Shake hand編にするか、All right編にするか、オランダスタイル編にするか、アラビアンスタイル編にするか。  #
  • 01:11  REDS色を前面に出すなら間違いなくオランダスタイル編ですね。 控えめに行くならばAll right編に小物をつける感じ。 ビジネスを意識するならばShake hand編。 ぶっ飛んだ感じをだすならばアラビアンスタイル編。 一番無難そうなのはCheers編。  #
  • 01:14  そういや、ワンダーシートの予約番号をチェックしたら、250くらいだったという。 ダービーは4日前に買って60番台、先週の磐田戦は3日前に買って40番台だったので、ものすごい売れ行きですね。 実は普段が売れていないだけで、最終節くらいはワンダーで! ニーズなのかもしれませんね。  #
  • 02:22  ちょいと早いですが、読書して寝るとします。 おやすみなさい。  #
  • 03:07  2011年11月2日(火)のツイート一覧 http://t.co/Xm0j0TpC  #
  • 20:17  最終節のワンダーシート完売とな。 昨日の復活で買っておいてよかったです。 最終節は直輝だから、売れ行きがよかったのかしらん。  #

0 件のコメント:

コメントを投稿