2011年11月12日土曜日

2011年11月8日(火)のツイート一覧

  • 00:01  そのカラオケで、中坊の頃の話が話題だったので、ここで1つカミングアウトを。 修学旅行の班分けで男女5人で組むので男子2人か3人で組むところで、当時好きな女の子が3人グループだったので、すでに3人班だったところから離脱して、仲間外れになっていたヤツと組んだのはナイショのハナシですw  #
  • 00:02  その目論見は外れたものの、クラス1番の美人のおにゃのこと同じ班になったので、めでたしめでたし。  #
  • 00:08  もうちょいとフェイスブックをアクティブにやろうかなと思ってみたり。  #
  • 00:11  修学旅行にまつわる思い出で、一番心に残るのは、高校の修学旅行を行かずに、埼スタのこけら落としのゲームを見にいったことなんですよね。 そもそも第2土曜で休みなところに修学旅行の最終日をぶつける学校側が悪い!(違w 部活の大会が近くて、コンディション調整を理由に辞退しましたが。  #
  • 00:13  埼スタこけら落としのゲームは長谷川健太さんに「幼稚園サッカー」といわれるくらい、内容もアレだったので、余計覚えてるんですよね。 中学の時はクラス1の美人と同じ班だったはずで、小学の時は当時好きだったおにゃのこと同じ班だったはず。  #
  • 00:14  そういや、HootsuiteにFacebookのアカウントを入れといたのに、すっかり忘れてた件。 Facebookのほうも、もう少し頑張ろうかなと思います。  #
  • 00:16  mixiは某コミュニティの存在があって、辞めてしまうのはもったいないのでやめませんが、かなり放置プレーしている現状がありますし、Blogで済むことはBlogになっているので、マイミクさんとのつながりが少し弱まっている気もするので、そこらへんもテコ入れはしないととは思ってます。  #
  • 00:16  てなわけで、Facebookをもう少し使いこなしたいなと。  #
  • 00:22  そういや、今日の飲み会では成人式の話も。 断片的に思いだせるのは、力の2階を貸し切って、酒飲みまくったということだけは覚えてます。 REDSサワーだけで10杯飲んで、それだけじゃ飽き足らず、テーブルに残っていたビールピッチャーをマイジョッキだっていって飲みまくったことは覚えてる。  #
  • 00:25  それでも、翌日は大学いって、夕方から当時バイトしていた進学塾で授業をちゃんとした記憶はあります。 得意の社会科だったからよかったのと、やたらとハイテンションだって生徒にツッこまれたっけなぁ。 その日は人生で一番ギャグセンスが冴えわたっていた日だったなと。  #
  • 00:29  でも、見た目は老けていても、心は若々しいはず! w  #
  • 00:31  今日のオノザイルは不調っぽかったので、次回にしっかりリベンジします!  #
  • 00:39  Facebookはもちろん、あとはGoogle+をどう活かそうかなぁ。 先月とりあえずアカウントは開けてみましたが… 結局Twitterのラクさに馴れきってしまっていて、SNSを開くのがとかくおっくうな状態になってしまっています(苦笑)。  #
  • 00:42  成人式後の飲み会のことで少し思いだした。 REDSのチャントを誰かが歌いだすたびに、オイラが周りの同級生を煽ってからイッキ飲みしていた記憶が。 5回くらいだったと思いましたが。 それでも2日酔い知らずで、翌日に日常生活を送ってました。 あのころが酒の量はホントにピークだったなと。  #
  • 00:50  成人式後の3次会でカラオケに流れて、そこでペアペアでいいムードになって、ほかのペアペアはその後流れたらしいけど、自動的にペアペアなオイラは酔っぱらったその子をタクシーで家に送り届けたという。 当時は彼女もいましたしたね。 彼女のツライ顔を見たくなかったというのもありますし。  #
  • 00:52  女性の悲しむ顔はREDSのネガティブ事象の次に見たくないですわ。  #
  • 00:59  こじはるはレッズサポーターと言われても、誰? 状態なほど、芸能界には全く興味のない自分。 ハッシュタグでAKB48のメンバーだって分かりましたが。 秋元プロデューサーと前田なんとかしか知らんのです。 それくらい疎いものなのです。  #
  • 01:01  お風呂終了。 Twitter充しました。  #
  • 01:01  お風呂で閃いたことを少し実行に移してから寝ますかな。  #
  • 01:04  いろいろな方面に情報アンテナを張るように努めていますが、ホント芸能界(テレビ)とアニメ系だけはついていけないですわ。 そういう話題になった時にペースを引き戻すこともしばしば。  #
  • 01:06  これを機に少し芸能界方面の情報も少しは収集するように努めないといけませんね。 クライアントとの話題になってついていけない機会が多すぎますので。  #
  • 01:17  こっから集中してがんばるタイム!  #
  • 01:25  集中しようと思ったところで、福岡遠征の足を全く決めてなかった件。 前日休みを取るつもりでいるので、前日発の飛行機往復ツアーを申し込もうかなぁ。 いつものバスツアー使おうかと思ったら、まだ詳細が出てないという。 新幹線は現実的でないし、グリーン片道で飛行機往復ツアーを余裕で超える。  #
  • 01:45  linkedinも3年くらい前に登録して、放置していた件。 ブームに火が付きそうなので、そっちもうまく活用していきたいですね。  #
  • 02:16  公式RTした、レスターのダイジェストは有料じゃないかw。 レスター・シティにお布施を払うほど、オイラのお財布に余裕はないので、これはスルーするほかないですね。  #
  • 03:35  さて、おねんねしましょ。 おやすみなさい。  #
  • 03:57  2011年10月30日(日)のツイート一覧 http://t.co/WhqpVpae  #
  • 12:22  昨日の夕方にチケット買おうとして、ソールドアウト状態になっていた、ワンダーシートがお昼休みに食事を買うついでにチェックしてみたら復活したので、買いました! てなわけで、残りのホーム2ゲームはワンダーです。  #
  • 12:22  ただ、ワンダーのチケを購入したのはいいものの、最終節はゴール裏行きたい病が発生するかもなので、そのときは両親にプレゼントしようかと思います。  #
  • 12:44  さて、仕事に戻りますかぬ。  #
  • 12:47  食後にREDSのゴーフレットをmgmg。 ワンダー通いしていると、缶に6枚入ったゴーフレットがたまっていくと。 おやつにピッタリ。  #
  • 14:06  2011年10月31日のツイート一覧 http://t.co/rp9MB1lH  #
  • 23:20  清尾さんの望年会は例年12月開催でしたが、今回は来年の1月か2月になるのですね。  #
%%date2%%のTwitterでの発言一覧です。
%%date2%%は%%count%%ツイートしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿