2011年11月15日火曜日

2011年11月14日(月)のツイート一覧

  • 00:13  【イタリア / セリエB サンプドリアvビチェンツァ】ビチェンツァ先制なう。  #
  • 00:33  【イタリア / セリエB サンプドリアvビチェンツァ】72分。 サンプがゴール前で立て続けにシュート3本放つものの、ビチェンツァDFがブロック。  #
  • 00:53  【イタリア / セリエB サンプドリアvビチェンツァ】終了。 サンプドリア 0:1 ビチェンツァ。 ホームで敗れたサンプのサポーターはものすごいブーイングを浴びせてます。  #
  • 02:19  Facebookにやっとこさ写真を上げました。 ちょいとひねったのを何パターンか想定してましたが、手っ取り早いので、背景にそれなりのフリー素材を持ってきて、アラビアンスタイルで合成してみましたw。  #
  • 02:41  ついでにmixiの友人向け写真にも採用しておきましたw。  #
  • 03:34  paper.liを設定してみました。  #
  • 04:25  2011年11月11日(金)のツイート一覧 http://t.co/MClbU829  #
  • 12:45  昨日ホームで敗れたサンプのコーチが解任ですね。 http://t.co/ab5o06mf  #
  • 23:16  うぉぉ、Facebookで同高のヤツをサーチしたら、Wikiが出てきた上に芸能活動しているとか知った件。 しかも、一時期同じ部活だったしw。 Facebookこえぇぇ。 本格稼働しようかと思ったけど、オイラ使いこなせるか不安になってきたw。  #
  • 23:26  Facebookで「占い」でサーチすると、なかなか興味深いですな。  #
  • 23:53  Facebookでアプリを少し開拓してますが、いらんものは自分で消さないとダメなんですね。 それと、セキュアでつないでるので、使えないアプリが結構ありますね。  #

0 件のコメント:

コメントを投稿