2011年11月9日水曜日

2011年11月1日(火)のツイート一覧

『UEFAチャンピオンズリーグ2011-12ガイド グループリーグ第4節』フットボールを科学するブログ|http://footballscience.seesaa.net/article/233140379.html

posted at 22:46:26

よし、帰宅った。 UCLに備えてソッコーで寝ますか。

posted at 21:58:28

@xxx (U-22代表に山田直輝と濱田水輝の他に)たしかに、(高橋)峻希の可能性も否定できませんよね。 それよりも、3人以上連れて行かれないか心配ですね。

posted at 21:58:03

元気がA代表に招集と。 ということは、U-22には水輝と直輝になるのかなぁ。

posted at 21:43:43

RT @nanakan_sUaD: 「埼スタ沿道」で選手バスを出迎え応援しませんか? http://blog.livedoor.jp/nanakan_o/preview/edit/f0ba36263255... #urawareds 「磐田戦に向けて」UPしました。15:00頃には待機頂けますようお願いします。 自分と仲間数名は遅くとも14:30頃には同場所に待機予定です。選手たちに勇気を。

posted at 21:42:38

ちなみに、エジのいるアル・ガラファは例年通りいけば、CL2012はプレーオフからの参戦になるかと。

posted at 21:40:30

ただ、パフタコールはAFCカップ優勝枠でナサフ・カルシが出場枠をゲットしているから、万が一カップ戦ファイナルに敗れても、リーグ3位に滑り込めば、来年のCLに出られる気はしますね。 しかしながら、プレーオフ枠を1つ削る可能性も否定できませんが。

posted at 21:28:27

タイリーグはムアントンは2位だったのか。 優勝はブリーラムPEA。 もともとはプロヴィンシャル・エレクトリシティ・オーソリティFCで、2006年のCLで蔚山とヴェルディの一騎打ちになる要因となった、タバコ・モノポリーと同じく失格になったところ。 去年地元の政治家が買い取ったとか。

posted at 21:20:34

あれ? カタールはエミルカップのチャンピオンがCL出場権獲得じゃなくて、リーグ2位になったのかな。

posted at 21:11:31

リニューアルされた2002年からACLに出場し続けてきた、パフタコールが大ピンチな件。 リーグは残り2節で2位と2pts差の3位、カップはファイナルに進出しているものの、AFCカップ優勝のナサフ・カルシにそれぞれのコンペティションで連敗すると、その時点でCL出場権を失うという。

posted at 21:03:09

ちなみに、コンカは世界でもトップ5だったかトップ10の高年俸プレーヤーです。 この成功事例を目の当たりにしている上に、同じホームタウン。 ですから、同じ広州のチームに対抗して大枚はたいて大物外国籍プレーヤーを獲得しに行く気がしていますw。

posted at 20:59:43

ただ、アリソンとジウゴヴィッチは新シーズンに居るのかなぁという疑念を持ちましたが。 なぜならば、今年中国超級を優勝した広州恒大が昇格チームで、クロアチアからクレオ、ブラジルからコンカを引き抜くという、資金力を使った補強をしているため。

posted at 20:59:03

中国リーグで超級に昇格するのがまた富豪クラブな件w。 大連と広州の2部クラブがそれぞれ上がってきますが、広州富力のほうは深セン鳳凰が移転したチーム。 ちなみに、広州富力の10番が元REDSのアリソンで、8番が元磐田のジウゴヴィッチという。

posted at 20:55:50

RT @asahi_digital: 【無料公開中】J1の浦和 #レッズ が、1999年以来となる2度目の降格が現実味を帯びてきました。連載で衝撃的な低迷ぶりの現状や影響を探ります。初回は5年で監督が5人変わり毎年のように起きるお家騒動についてです http://t.asahi.com/4gns #urawareds

posted at 12:19:28

2011年2月のサッカー観戦記録 http://goo.gl/fb/anIjk

posted at 00:55:36

帰宅った―。 現在大連にいるアンジョンファンが引退するとか。

posted at 00:11:47

0 件のコメント:

コメントを投稿