2011年11月14日月曜日

2011年11月11日(金)のツイート一覧

  • 00:05  mixiのアルバムに載せていた写真をFacebookに移行しようとしたら、いちいちDLがメンドクサイ件。 サムネイルの元ファイル消しちゃったしなぁ。 1個1個ちまちまページを開いてDLしてからのアップとか、メンドクサすぎて泣けてきます。  #
  • 02:50  自分がここ数カ月よく言われているのが、「あなたは幼なじみと結婚する」「結婚しても1度離婚しそう。だから奥様は大切に」ということでして、でも、いまは結婚とか恋愛とか考えている余裕が全くないです。 ただでさえ、お酒を飲む回数や量ですら減っているというのに…  #
  • 02:53  たしかに、幼なじみとかは気心が知れている分、手っ取り早いかもしれませんが。 まぁ、自分と結婚したら、その女性は間違いなくいろいろな意味で大変ですよ。 「これ以上自分に深入りしない方がいいですよ」って言って、自分から遠ざけている部分もありますが…  #
  • 02:55  歴史においては金と名誉と女と言われていて、自分は間違いなく女にのめり込んで身を滅ぼすタイプなのは間違いないですw。 ですので、意図的に遠ざけている部分もあります。 そもそも、女性に対してマメなタイプではないので、お見合いとか幼なじみと結婚が一番性に合っているとは思いますね。  #
  • 02:59  「できる男は不倫相手の1人や2人は…」なんてこともいわれたりもしますが、自分は不器用なので、それで身を滅ぼすことは目にみえてます。 金と名誉と女のうち、女を削って、金と名誉を最大化できればそれでいいと思っています。 不倫が発覚して、妻がいたとしたら、悲しむ顔は見たくないですしね。  #
  • 03:03  そういう話(結婚や恋愛)を聞かれることが多くなってきていて、やはり適齢期に突入しているんだなという実感はありますが、あと5年くらいは時間が欲しいなと。 いろいろとやりたい事ややるべきことがありますから、それをキチンとDOしてからじゃないと、身を固めるなんて難しいなって思ってます。  #
  • 03:10  3年くらい前には「結婚は2016-18年がタイミング」だとぼんやり考えていましたが、やはりそういう展開になってきたのかなぁと。 この3年でいろいろとDOしたい事やDOすべきことも変容してきていますが。  #
  • 03:18  自分が男を磨き続けていれば、自然とついてくるでしょうし、今の自分にはまだそれが足りないということでしょうね。 ダイヤモンドも石炭も同じC(炭素)ですし、磨き方次第ではいくらでも変われると思っていますし。  #
  • 03:20  と決意を新たにしたところで、もう一仕事して寝ますかね。  #
  • 03:31  再来週の福岡行きの移動手段は飛行機往復の前泊で3万ちょいなのにしました。 アビスパは逆にのびのびと自然体のフットボールを展開してきそうで、ホームでは3:0で勝ちましたけれども、全く安心はしていません。  #
  • 03:59  一仕事終了。 最近インプット・アウトプットが減ってしまっている現状がありますので、インターナショナルマッチウィークでゲームが少ないところを利用して、インプットする時間を増やしたいなと思っています。  #
  • 04:10  なんか、今週は年数回の頭がターボかかった状態なので、寝るのが本当に惜しいのですが、明日にさし障るので、そろそろ寝ます。 おやすみなさい。  #
  • 14:13  すでに話題になってますが、スポナビにペトロが激白している記事がありますね。 ペトロももう少しやり方があっただろうと思いますし、少し脚色している部分もありますが、橋本社長とは完全にうまくいってなかったんだろうとは読み取れました。 http://t.co/yPVk6vyS  #
  • 14:20  ペトロの記事を読むと、就任前にムービングフットボール(フィンケスタイル)の継続を前提に就任させたのか、ペトロに新たなサイクルをつくるように長期的視野で任せる心づもりだったのかわからなくなってきました。 6月にドイツ1部からオファーが来てたとかというのにこのようになってしまって…  #
  • 14:24  ただ、ペトロのインタビューで試合分析のところだけは妙に引っ掛かるんですよね。 ポゼッション率が毎試合58-68%記録していたとか、ボールを押し込むだけの決定機が毎試合4-5回あるとか、ドローのゲームのうち、9ゲームは3-4点差つけて勝ってもおかしくなかったゲームだったとか。  #
  • 14:29  スポナビのコメントだとランコはペトロからは獲得を望まれてなかったと。 電話でペトロがヒアリングして獲得だったはずなのに、ジローナで実績を上げて、セルビア代表にも呼ばれるようになって、これからというタイミングでリスク承知で日本に来たというのに、ランコはホントに不憫だなと思いますね。  #
  • 14:32  「浦和のサポーターは世界ナンバーワンだ。世界のどこを見渡しても、彼らほど素晴らしいサポーターは存在しない。浦和がビッグクラブになれたのはすべてサポーターのおかげ。クラブに携わる人間はこのことを決して忘れてはいけない。」ペトロにこう言ってもらえるとうれしいですね。  #
  • 14:33  ペトロの新天地でのご活躍を期待しています。  #
  • 15:40  宇都宮で1本打ち合わせこなして、そのまま直帰しますかね。 連休なので、体力の続くところまでフットボール(W杯予選、EURO予選)を堪能しようと思います。  #
  • 17:41  駅に戻ってきた―。 宇都宮線グリーン車でストリーミング見っけて、まったり代表戦見ますかな。  #
  • 17:58  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 Gr.C MD4 タジキスタン(TJK)v日本(JPN)】[Stream]http://t.co/Y39M4itC [Score]http://t.co/96ASz2Q8 #daihyo  #
  • 18:01  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 Gr.C MD4 タジキスタン(TJK)v日本(JPN)】今日日本が勝って、日本時間22:00-のウズベクvDPRKでウズベクが勝てば、最終予選進出が決まりますね。 #daihyo  #
  • 18:03  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 Gr.C MD4 タジキスタン(TJK)v日本(JPN)】タジキスタンはホームで異常な強さを発揮してきたりして。 4年前のペルシク・ケディリのホームでのあの強さを思い出してしまいましたw。  #
  • 18:08  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 Gr.C MD4 タジキスタン(TJK)v日本(JPN)】アウェイだというのに、ピッチ看板はaudi以外すべて日本企業というw。 しかも、audiも代表チームのパートナー企業ですし。 #daihyo  #
  • 18:12  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 Gr.C MD4 タジキスタン(TJK)v日本(JPN)】インドネシアのソロシティのスタジアムを思い出した浦和人はオイラだけじゃないはずw。  #
  • 18:16  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 Gr.C MD4 タジキスタン(TJK)v日本(JPN)】でも、ドゥシャンベセントラルスタジアムのピッチは、イベントやってめちゃくちゃになった、去年9月の炭川スポーツコンプレックスよりはマシかもしれませんw。  #
  • 18:17  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 タジキスタン(TJK)v日本(JPN)】FIFAは吉田麻也に何か恨みがあるのかなぁw 初戦のゴールは安田にされ、今回はMaja JO�$(D*^IDAで紹介されている件。 http://t.co/96ASz2Q8 #daihyo  #
  • 18:18  Maja JO�$(D*^IDAって、誰やねん! (違w  #
  • 18:27  マヤヨシダ(Maja JO�$(D*^IDA)は9月のウズベク戦でもMaja JO�$(D*^IDAと書かれていたのですね。 http://t.co/8lLWFVJY  #
  • 18:32  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 タジキスタン(TJK)v日本(JPN)】タジクは4-4の2ラインを前後左右にコンパクトにしています。 2トップはハーフライン付近にいて、カウンターに備えると。  #
  • 18:38  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 タジキスタン(TJK)v日本(JPN)】31分。 タジキスタン17番のポスト直撃のいいミドルシュートを食らう。  #
  • 18:42  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 タジキスタン(TJK)v日本(JPN)】36分。 日本先制。 長谷部のロビングでのウラへのスルーパスに反応した中村憲剛がシュート→GKがセーブ→リバウンドをオーバーラップしていた今野がプッシュ。  #
  • 18:51  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 タジキスタン(TJK)v日本(JPN)】前半終了。 タジキスタン0:1日本 #daihyo  #
  • 19:23  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 タジキスタン(TJK)v日本(JPN)】61分。 日本追加点。 左サイドから香川が左足クロス→ファーで岡崎がHS。 タジキスタン0:2日本 #daihyo  #
  • 19:32  やばい、大宮で降りようとしたのに、通り過ぎちゃったw。  #
  • 19:44  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 タジキスタン(TJK)v日本(JPN)】83分。 前田が3人に囲まれながらもシュートを決めて追加点。 タジキスタン0:3日本。  #
  • 19:54  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 タジキスタン(TJK)v日本(JPN)】90+2分。 岡崎が右45度から決めて追加点。 タジキスタン0:4日本。  #
  • 19:55  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 タジキスタン(TJK)v日本(JPN)】終了。 タジキスタン0:4日本。 22:00-のウズベクvDPRKでウズベクが勝てば最終予選進出が決まります。 #daihyo  #
  • 20:01  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 タジキスタン(TJK)v日本(JPN)】FIFAのライブスコア、吉田麻也のところがちゃっかり英語になおってますねw。  #
  • 20:46  ESPNでは、清武が安田になってる件w  #
  • 20:54  インターナショナルマッチデーで自国のナショナルチームのゲームがあるのにもかかわらず、トップリーグを開催するオーストラリア。  #
  • 21:47  アルジャジーラスポーツでUAEv韓国のアジア予選を見始めます。 http://t.co/21d5aKUW  #
  • 21:52  今日のアロマはユーカリxミントの鉄板コンビにグレープフルーツを少し入れてみるなど。  #
  • 22:15  ウズベクv北朝鮮のストリーミング、やっと見つけました。 http://t.co/UdVRpNFK  #
  • 22:17  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 Gr.C MD4 ウズベキスタン(UZB)v北朝鮮(DPRK)】今日のピッチ看板は映像形式でウズベク企業やらFAのものばかりで日本語は皆無ですな。  #
  • 22:22  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 Gr.C MD4 ウズベキスタン(UZB)v北朝鮮(DPRK)】ウズベクキターと思ったら…  #
  • 22:36  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 Gr.B MD4 アラブ首長国連邦(UAE)v韓国(KOR)】前半終了。 0:0  #
  • 22:46  おっ、スピラスターターですね。 http://t.co/tlh2giWm  #
  • 22:49  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 Gr.C MD4 ウズベキスタン(UZB)v北朝鮮(DPRK)】ゲインリヒのシュートはゴール左に外れる。  #
  • 22:50  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 Gr.C MD4 ウズベキスタン(UZB)v北朝鮮(DPRK)】前半終了。 0:0 #daihyo  #
  • 22:51  スピラスターターだし、アルジャジーラスポーツとウズベク戦のストリームが重すぎるから3元できないしで、結局UAEv韓国を前半でストップさせるしかないですかね。  #
  • 23:00  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 Gr.D MD4 オマーン(OMN)vオーストラリア(AUS)】http://t.co/NZl9eTnp  #
  • 23:04  オージー戦、オフエアだったので、コチラに切り替えるなど。 http://t.co/8W6HKNgJ  #
  • 23:11  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 Gr.C MD4 ウズベキスタン(UZB)v北朝鮮(DPRK)】ゲインリヒの左CKから中央で18番が合わせて、ウズベクが先制。  #
  • 23:26  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 Gr.D MD4 オマーン(OMN)vオーストラリア(AUS)】18分にホームのオマーンが先制。  #
  • 23:46  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 Gr.D MD4 オマーン(OMN)vオーストラリア(AUS)】前半終了。 オマーン1:0オーストラリア  #
  • 23:55  【FIFA / ワールドカップ2014 アジア3次予選 Gr.C MD4 ウズベキスタン(UZB)v北朝鮮(DPRK)】終了。 ウズベキスタン1:0北朝鮮。 この結果、日本とウズベキスタンの最終予選進出が決定。  #

0 件のコメント:

コメントを投稿