2011年10月4日火曜日

2011年10月1日のツイート一覧

仕事おわた。 これからサクラキンギョに移動っと。 たぶん、18:00前後に入れるかと。

posted at 17:39:59

よし、梅田到着っと。

posted at 15:52:44

電車の前のこどもが、どことなくサザエさんにでてくる中島くんに似ている件。 「いそのー ペッカーしようぜー」とはおっしゃってませんがw

posted at 15:49:47

URLコピペで拡げてみたら、写真サイズは同じですな。 ということはもとからあの写真を掲載しようということですね。

posted at 15:48:28

しかし、オヒサルの写真がピンボケだか、元サイズよりも大きく表示しているからなのか分からないのですが、写真が鮮明でないですね。

posted at 15:47:22

ポロリッチなう。 ペトロさん、大宮戦には陽介は出てませんお。 http://bit.ly/ol0W0S

posted at 15:45:05

仕方ないから、PC開きながら移動すっかな。

posted at 15:44:32

iPhoneアプリで新潟v横浜をチェックしながら電車で移動しようとしたら、充電かけっぱなしでおいてきたことに気づくorz

posted at 15:42:32

新大阪なう。 16:00約束のアポイントギリっぽいな。

posted at 15:40:30

そして、広島が神戸に勝利。 神戸と甲府は8pts差。

posted at 15:26:56

うわぁぁぁ、新潟先制。

posted at 15:26:12

神戸がビハインドになりましたな。

posted at 15:21:25

おおっ、ついにINACの連勝がストップ。 QT @anishiji: FT INAC神戸 3-3 新潟L

posted at 15:02:55

16位甲府と8pts差の神戸はアウェイで広島と0:0で70分経過と。

posted at 15:00:52

川崎は37ptsになって、16位甲府と10pts差に。

posted at 14:55:41

【残留争い】 (13)大宮 32(16:00-福岡/H)  (14)浦和 29(2日G大阪/A)  (15)新潟29(15:00-横浜/H)  (16)甲府 27(×0:1 川崎/H)  (17)山形 20→21(△1:1 磐田/H)  (18)福岡15(16:00-大宮/A)

posted at 14:54:17

山形v磐田は1:1のドロー、甲府v川崎は川崎が1:0で勝ち。

posted at 14:53:24

80分経過で、 山形1:1磐田 甲府0:1川崎 。

posted at 14:40:32

RT @GP_02A: 村上主審のイエロー乱舞がまた始まった…。J2でもどうかと思われるこの主審がJ1で100試合も笛を吹いている事実が俺には理解できない

posted at 14:23:57

山形が追いつかれましたな。

posted at 14:17:52

前半が終了して、 山形1:0磐田 甲府0:1川崎 と。

posted at 13:52:49

@xxx むしろ、ウイイレ大会は日韓豪以外のアジア限定で開催でいいんじゃないすか。 そうすれば、我々が圧倒的に有利にw

posted at 13:50:51

@xxx 6時間とか想定外でしたw。 Wi-fiとAC常備であれば、間違いなくもつとは思いますw

posted at 13:49:37

てか、飲み会のスタートが18:30-。 サクラキンギョで6時間+ウイイレ大会でお邪魔しちゃって問題ないのでしょうか。 @xxx @xxx @xxx

posted at 13:43:16

ウイイレ大会、ナショナルチームですか。 どの国を使おうかなぁ。 スピードあるプレーヤー勢ぞろいで、ハイタワーのフィニッシャーがいれば、どこでもいいけど、求める条件のトップクラスのチームを使いたいですわ。

posted at 13:41:06

@xxx そして、遠路はるばる大阪までPS2の本体とソフトを持ってきたオイラ涙目とorz

posted at 13:38:34

RT @ponpocop: 川崎は去年の浦和のパターンからいくと10月辺りは絶好調で、ラスト3節くらいで再び失速のパターンなので今日は勝つんでねーの。

posted at 13:36:48

RT @grande_avvocato: 右サイドから神宮がヤケクソ気味に?フンワリとしたアーリークロスを入れる。このボールが伸びてキーパーの頭上を越えて、そのままゴールに吸い込まれた。

posted at 13:36:34

RT @grande_avvocato: 後半39分。浦和ゴール。18神宮。浦和1-2大宮

posted at 13:36:15

30分経過で、 山形1:0磐田 甲府0:1川崎 と。

posted at 13:36:11

甲府が先制点献上。

posted at 13:30:57

磐田はミッドウィークでナビスコあり。 こりゃ、苦戦しそうですな。

posted at 13:11:23

@xxx 情報ありがとうございます。 REDSと大宮のU-15では能力差はそこまで開いておらず、大きな差はないということですね。

posted at 13:09:20

ぎゃぁぁぁ、山形が開始3分で先制しおった。

posted at 13:07:58

そろそろ品川からのぞみで大阪へ向かいます。

posted at 12:38:20

@xxx まるでREDSのファーストチームじゃないですかw。 個々の能力は大宮と比較すると、差はどの程度なのでしょうか?

posted at 12:37:47

RT @theafcdotcom: Kuwait SC coach to sit out first-leg http://j.mp/qzvf19

posted at 12:01:00

RT @takuro0317: デ・ヘアがドーナツ屋でやらかしたのはこれの販促でしょw>UNITED DIRECT | The Official Online Megastore | Home Kit | Away Kit | Third Kit - http://goo.gl/ukO1o

posted at 11:45:26

@xxx 9月頭に9月18日から22日に提出目標という宣言があって、リミットまでに人数に達していなくて、まだ動いていない現状がありますからね。 最低ラインの1500人に達した時、どのようなアクションを取るのかが見ものですね。

posted at 11:44:50

@xxx また、xxxさんのおっしゃる通りで、昇格に対するプレッシャーはハンパないですから、昇格圏外へ順位を落としたものなら、メディアなどからも叩かれ、相当なプレッシャーになるでしょうね。 ただでさえ、相手に固められたら崩すのが苦手なREDSですからね。

posted at 11:42:22

@xxx J2になると「勝つのが当たり前!」で見られますからね。 12年前と違って実力差は狭くなっていますし、世界的に守備戦術も確立されてしまっています。 前回と違って、経営規模を大幅縮小を余儀なくされて、何人か放出しないとクラブ経営が成り立たなくなりますしね。

posted at 11:37:34

例の署名運動は1425人に達してるんですね。

posted at 10:53:15

@xxx オイラも中学-高校にかけての時代だったので、なかなか力をいれてというわけでもなかったのですが、ものすごく苦しかったことを覚えています。

posted at 10:45:55

REDSの結果がなかなか出ないということは、力不足かプロセスを誤っているということですから、力を伸ばすかプロセスを正すしかありません。最悪なのは、クラブ/チーム/ファン・サポーターがお互いの立場が敵対してしまってREDSがバラバラになること。まずは、自分の立ち位置をもう一度見つめ直して、できることからやっていこうと思います。

posted at 10:07:43

その結びつきの強さ、相手の立場に立って相手以上に深遠に考えて行動することがREDSらしさだと個人的には思います。 もし、サッカーの神様がいるとしたら、バラバラな現状な今のREDSを試しているんじゃないかと思ってます。 結束力が戻らなかったりひどかったらJ2にたたき落とせばいいと。

posted at 10:03:12

ただ、当時と違っているのは、REDSに関わるすべての人が乖離してきていることだと思っています。 大きく分けてクラブ、プレーヤー・コーチ、ファン・サポーター。 12年前よりも成長して、それぞれ大きくなっていると思いますが、その分距離が広がって来てしまっている現状があります。

posted at 09:59:07

清風庵さんの11.27のページを読んでいると、当時のことが鮮明にフラッシュバックできます。 あの日、現地にいた人間としては、生涯を閉じるまで浦和REDSを支えるという宿命を背負ったといっても過言ではないかなと思っています。 http://bit.ly/qotEJg

posted at 09:54:29

J2は思ったよりも厳しいですし、12年前とはレベルもクラブ経営規模もJ2の環境も違いますから、もし降格したら、前回以上に苦戦するでしょうね。 REDSのJ2時代を知らない方、一度J2に落ちたほうがいいと考えている方にご一読いただけたら。 http://bit.ly/pm2WhO

posted at 09:47:09

某大船な会長のユニ姿を拝めるのは貴重かもしれませんな。

posted at 09:39:01

荷物を再確認して、出発せねば。 いつもよりも荷物が多い気がします。 一応、プレステ本体もっていこうかと。

posted at 09:37:56

シーズン終盤にランコがEURO予選で招集されなかったのはデカイですね。 9月の北アイルランド戦がリザーブ、フェロー諸島戦がベンチ外でしたから、ひょっとしたら、外れるかもと思ってましたが。 招集されたら、大宮戦厳しいと思っていたので、これは朗報ですね。 #urawareds

posted at 09:34:51

UEFA.comひでぇw。 ランコの所属がいまだにサマランカになっている件。 ということは、前所属のジローナの時も更新されなかったということですね。 http://uefa.to/qTNmom

posted at 09:21:31

てか、AFCのサイトニュースで知りましたが、中国超級で広州恒大が4ゲームをのこして優勝を決めたとか。 てなわけで、来シーズンのCLの出場権獲得と。 このチームは世界5位の高年俸プレーヤーを抱えていたり、Rマドリーと提携していたりするので、定点観測対象にしようかと思っとりますw。

posted at 09:10:56

例の全北サポーターの横断幕のAFCのサイトにはまだ発表はありませんね。 ただし、イ・ドングクがセレッソキラーとして記事が上がってますが(苦笑) http://bit.ly/qB21qR

posted at 09:08:57

RT @supportista: 全北サポーターに10年間の観戦禁止処分: 27日のACL・C大阪戦で東日本震災を揶揄した横断幕を掲げたサポーターに対して、全北は10年間、ホームでの試合観戦禁止処分を科した。 http://bit.ly/nKWqos

posted at 09:05:05

ですね。 REDSに関わる全員が一丸になって残留争いを乗り越えて、J1に生き残りましょう。 QT @petrovic_bot: 「難しい時期だからこそ、全員が一緒になって戦う」

posted at 09:04:40

ちょいと寝坊してしまった。 久々にぐっすり7時間くらい眠れましたが。 今日はこれから、オフィス立ち寄り→大阪移動→クライアントとMTG→サクラキンギョの飲み会参加コースで動く予定です。

posted at 09:02:57

RT @nekoreds: えっ?BSスカパーもうやってるのに「本日11時堂々開局」とはこれいかに?

posted at 09:01:22

帰ってきて、浦和フットボールメルマガを開くなど。 有料メルマガなので、深くは踏みこめませんが、直輝のREDSと浦和への想いはオイラの想像していた以上でした。 北浦和小学校、アカデミー出身なので、強い想いは持っていると思いましたが…

posted at 01:19:33

RT @ukimaakahito: 他人を叩くことの重みがわかってない奴が多すぎると思う。

posted at 01:16:07

@xxx オイラはスペシャルユニフォームでサクラキンギョに乗り込みます。 店長殿に強奪されないようにだけ気をつけないと…

posted at 01:15:59

まさかのタクシー帰宅なう。

posted at 01:14:51

0 件のコメント:

コメントを投稿