2011年10月25日火曜日

2011年10月17日(月)のツイート一覧

そういえば、99年のリーグ戦で降格圏に落ちたのって何節だったか思い出せないです。 ググって探してみますかな。

posted at 22:47:14

RT @akahisi: 昔天皇杯優勝するとJ2降格するってジンクスがあったが、それを実質的に崩したのはどのチームかお忘れか? >ナビスコ優勝のジンクスに恐れ慄いている方 #urawareds

posted at 22:46:33

そういや、今年全然チェックできていない、アフリカのCLはウィダード・カサブランカ(モロッコ)とESチュニス(チュニジア)のファイナルと。 ウィダードが勝てば、モロッコ勢初のFCWC出場で、ESチュニスが勝てば2007年のエトワール・サヘル以来のチュニジア勢出場となりますね。

posted at 22:45:03

ふぃー、今日はこのあたりで切り上げますかな。

posted at 22:39:56

先週の宮崎産経大のうー! が脳内ループで支配しておりましてw

posted at 18:52:24

@xxx (ペトロの退任時期はナビスコカップ決勝終了直後)個人的にもそんな気がしてるんですよね。 それが一番キレイに辞められるかなぁと思っています。

posted at 18:51:09

@xxx もし、そのようなケースであれば、柱谷さんを解任してしまっては、えらいこっちゃですね。 「浦和の敵は浦和」と言い放ったオシムの言葉が身を持って実感できる今日この頃です(苦笑)。

posted at 18:47:28

REDSなフォロワーさんが多いので、TLを見ると頭の中がREDSに支配されて仕事に100%集中できなくなるので、日中はTwitterを見るのを極力避けている(オイラのツイートを楽しみにされている方がいらっしゃったらゴメンナサイ)のですが、今日も頭の中がREDSで支配されとります。

posted at 18:45:31

実はペトロは、現在空席(山道代行)のGMの座もゲットして、マガートやファーガソン的なやり方で長期的にやりたいんじゃないのかと思ってみたり。

posted at 18:42:29

ペトロは進退伺いを出したといったところでしょうか? しかし、橋本代表の「まだ全然考えていない」ってことは、単年契約で結果などを踏まえて判断ということだったので、この結果で後任を全く準備していないということは危機管理がなさすぎますね。 http://bit.ly/n4R2OH

posted at 18:39:53

0 件のコメント:

コメントを投稿