2011年10月21日金曜日

2011年10月12日(水)のツイート一覧

本日、う~~っ! を叫んでた方々 http://bit.ly/mWYoQU #4849人しか知らない世界

posted at 23:58:19

カップラーメンが日清のものではなくて、トップバリューだった件。 #4849人しか知らない世界

posted at 23:55:26

REDSのゲームなのに、埼スタロアースタンドのコンコースが1周できた件。 #4849人しか知らない世界

posted at 23:46:56

RT @Enter_s: 実は去年の宮崎キャンプで対戦していたMSU http://j.mp/ptflli #urawareds

posted at 23:44:46

今日はギシのコーチングがしっかり聞き取れました。 #4849人しか知らない世界

posted at 23:44:07

@satochaaaaan 前回のときはメイン、今回はバックで、マゾーラのtotoダンスを真正面から拝めなかった負け組ですw。 2点目はなかなかいいシュートでした。

posted at 23:42:51

RT @sugo_papa: 浦和サイドのCKの時、相手キーパーに「○○上がれ~」とか「たかさきー 結果だせー」ヘッドズドンで「 やれば出来るじゃねーか~」など思わず失笑する野次も #4849人しか知らない世界

posted at 23:39:46

ゲルト、アフリカ進出ktkr! QT @ato_ur: ゲルト!! RT エンゲルス氏がモザンビーク代表新監督に ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/10/12/kiji/K2011... #urawareds

posted at 23:38:45

このハッシュタグが、Twitterのトレンドかハッシュタグクラウドのランクインを果たすことができたらいいな。 日付変更線が越えるまでのオイラの野望だったりしますw。  #4849人しか知らない世界

posted at 23:38:10

調子乗り世代なので、日付変更線が変わるまでは躍らせてくださいw。 う~~っ!  #4849人しか知らない世界

posted at 23:34:39

レフェリーや選手や関係者を足したら5000人は超えるだろうというツッコミは野暮でw。 う~~っ! #4849人しか知らない世界

posted at 23:34:03

@xxx @xxx 中継がないので、無理して休みをとって行ったのですが、楽しめました。 あの大学生とREDSサポのう~~っ! の掛け合いだけでも、今日のチケット代の半分は取り戻せたと思っています。 う~~っ!  #4849人しか知らない世界

posted at 23:30:00

TLでう~~っ! がはやってますな。 う~~っ! #4849人しか知らない世界

posted at 23:28:24

今日だけその事実を忘れたいがために酔っ払いがハッシュタグをつくって盛り上がってますw すみません。 QT @jojo_refriendia: TL見てたて、うー!が分かるだけで今日は言ったかいがあったような気がしてきてる今w大学生相手に内容は負け試合レベルだったことなんて忘れて寝

posted at 23:26:24

天皇杯の初戦だったのに、大原の得点王がなかなか点を取らなくてヒヤヒヤでしたよ。 最後の最後で取ってくれましたが。 う~~っ! #4849人しか知らない世界

posted at 23:25:19

@satochaaaaan マゾーラのシュートが相手に当たってのオウンゴールでした。

posted at 23:23:28

TLでチラホラナビスコファイナルのチケが当たったという報告ツイートを目にします。 ということは、鹿島はファンクラブ向けに10枚まで、REDSはシーズンチケットホルダー向けに4枚まで優先販売があるので、一般販売は狭き門になりそうな予感がします。

posted at 23:22:10

しかし、今日のゴール裏が前段すら埋まり切っていないわ、メインも前段中央を除いてまばらだわで、着席率が10%を切ると、さびしいものがありました。 う~~っ!  #4849人しか知らない世界

posted at 23:20:33

すんません、マイナーなハッシュタグつくってしまいましたw。  #4849人しか知らない世界

posted at 23:18:49

@xxx @xxx 坪井は福岡大学出身ですので、おそらくそうでしょうね。

posted at 23:18:26

@xxx 今日の天皇杯の観客数と引っ掛けて、つくってみましたw あの大学生(宮崎産業経営大学サッカー部)のう~~っ!には面を食らいましたが、なかなか楽しかったです。

posted at 23:16:18

今日は今シーズンのREDS戦でもっとも入ったゲームの1/10程度の観客でしたが、なかなか楽しめました。 #4849人しか知らない世界

posted at 23:15:22

正直、宮崎産経大のプレーヤーたちがいきなりREDSゴール裏にあいさつしに来た時には面喰いましたが、スタンドからのあの「う~~っ!」が場を和ませたことはいうまでもありません。 個人的にはREDSはアジアの経験があるので、セパハン式う~~っ! で対抗してほしかったですが…

posted at 23:11:44

帰って、メールチェックしたら、ナビスコチケット当選来てました。 これで晴れて参戦できます。 ただ、パノラマサイド指定ホームというのが…

posted at 23:07:07

午後からフィットネスして、キャラでまったりしながら時間調整して、飲んだくれつつ埼スタに向かったら、レディースのコールリーダーさんとバスでお会いした―。 う~~っ!

posted at 23:04:20

RT @tomoko_akichan: 知り合いが産経大の学生に聞いてくれた。知り合い「ウーッ!っどういう時言ってるの?」産経大の学生「ノリです!」 #urawareds

posted at 23:02:13

埼スタから帰宅った―。 う~~っ! #4849人しか知らない世界

posted at 23:02:00

本日開催分(3次予選第3節)アジアのW杯予選すべて終了。 というわけで、寝落ちします。 おやすみなさい。

posted at 02:58:51

【FWC2014 / アジア3次予選 Gr.E イランvバーレーン】終了。 イラン6:0バーレーン

posted at 02:56:15

【FWC2014 / アジア3次予選 Gr.E イランvバーレーン】開始早々にバーレーンが退場者を1人出したとはいえ、ここまで大差がつくとは思ってませんでした。 まさに想定外。

posted at 02:48:23

【FWC2014 / アジア3次予選 Gr.E イランvバーレーン】83分。 イラン追加点。 右からのクロス→ファーでドフリーのレザエイがダイビングヘッドでシュート。 イラン6:0バーレーン

posted at 02:46:48

【FWC2014 / アジア3次予選 Gr.E イランvバーレーン】75分。 イラン追加点。 右からのCKを中央の10番が右足ダイレクトで合わせてゴール。 イラン5:0バーレーン

posted at 02:38:47

【FWC2014 / アジア3次予選 Gr.E イランvバーレーン】61分。 イラン追加点。 14番のスゴイミドルが来た。

posted at 02:24:53

【FWC2014 / アジア3次予選 Gr.E イランvバーレーン】前半終了。 イラン3:0バーレーン

posted at 01:51:31

【FWC2014 / アジア3次予選 Gr.E イランvバーレーン】ウトウトしていたら34分の2点目を見逃して、目が覚めたと思ったら、右CKからアギリーのヘッドが決まって、イランが3:0にしてた。

posted at 01:45:35

アジア3次予選の順位表を眺めると、サウジが未勝利で3位に沈んでいることに驚かされます。 http://bit.ly/nkTA4I

posted at 01:41:33

【FWC2014 / アジア3次予選 Gr.E イランvバーレーン】イランはカリミ兄(アリ・カリミ/バイエルン所属経験あり)とレザエイがリザーブ。 ハラトバリは招集外な様子。 ガラファでエジとコンビを組むハラトバリはスタートから出場ちうです。

posted at 01:38:36

【FWC2014 / アジア3次予選 Gr.E イランvバーレーン】22分。 4番のゴールでイラン先制。

posted at 01:30:18

【FWC2014 / アジア3次予選 Gr.E イランvバーレーン】ストリームを見つけるのに手間取っているうちに、開始15分もたたないうちにバーレーンの16番が退場している件。

posted at 01:20:21

【FWC2014 / アジア3次予選 Gr.E イランvバーレーン】http://bit.ly/qxUpwR

posted at 01:14:51

【FWC2014 / アジア3次予選 レバノンvクウェート】終了。 レバノン2:2クウェート

posted at 00:57:36

【FWC2014 / アジア3次予選 レバノンvクウェート】アウェイでAT表示含め残り2分なのに、前線に4人残して、オープンなペッカーを展開するクウェート△。 レバノンも前係りで、バックス4人しかいなくてピンチでした。

posted at 00:57:12

【FWC2014 / アジア3次予選 レバノンvクウェート】90+5分。 リバウンドからのクウェートのMSにレバノンの4番がスライディングでブロック。 オウンゴールした分を挽回?

posted at 00:55:47

【FWC2014 / アジア3次予選 レバノンvクウェート】クウェートのスライディングタックルが結構深く入ってくるから厄介。

posted at 00:51:25

レバノンでTwitterサーチすると、オイラのツイートばっかり。 すみません。

posted at 00:50:45

【FWC2014 / アジア3次予選 レバノンvクウェート】後半AT表示は8分。 先月のAFCカップ的な展開になりそうな予感が…

posted at 00:50:20

【FWC2014 / アジア3次予選 レバノンvクウェート】その1分半後にレバノン再び失点。 レバノン2:2クウェート

posted at 00:48:11

【FWC2014 / アジア3次予選 レバノンvクウェート】86分。 レバノンの7番が落ち着いてPKを決めて勝ち越し。 レバノン2:1クウェート

posted at 00:47:27

RT @reds1115: 学校や会社をサボるときの強い味方、現る 150種類の咳声を再生するアプリ「仮病袋」 - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1110/11/news110.html

posted at 00:44:44

【FWC2014 / アジア3次予選 レバノンvクウェート】86分。 レバノンPKゲット。

posted at 00:44:15

【FWC2014 / アジア3次予選 レバノンvクウェート】球際とか激しくなってきましたが、イエモッツが良くコントロールしてます。

posted at 00:32:25

【FWC2014 / アジア3次予選 レバノンvクウェート】 今度はレバノンベンチの前で第4審を含めてもめごとが発生ちう。 キャプテンのアンタルが怒りをあらわにしてます。

posted at 00:29:50

@xxx (合併協議会から蕨市が離脱した)理由はこのような事情だったようです。 http://bit.ly/n2yt6E

posted at 00:23:31

【FWC2014 / アジア3次予選 レバノンvクウェート】何やらもめごとが発生ちう。 イエモッツがクウェートベンチへ何やら注意しに行ったところから。

posted at 00:18:57

【FWC2014 / アジア3次予選 レバノンvクウェート】今更気付きましたけど、このゲームのマッチボールがナイキの2007年だか2008年モデルな件。

posted at 00:15:36

【FWC2014 / アジア3次予選 レバノンvクウェート】50分。 クウェート同点。 右サイドからのクロス→ニアのレバノンDFヘッドでクリア→クリアボールがゴール寄りのファーへ流れる→ファーに走り込んでいたクウェートのプレーヤーがプッシュ。 レバノン1:1クウェート

posted at 00:10:50

@xxx その蕨市も川口・鳩ヶ谷との合併協議に参加してましたから、蕨も合併していたら、狛江市が日本で一番小さな市になっていたことでしょうね。

posted at 00:08:50

RT @gomafuazarashi: 日本で2番目に小さい市に、狛江市が繰り上がったと夕刊に書いてあった。鳩ヶ谷市が川口と合併してしまったから。そして1位は変わらず蕨市だそうな。

posted at 00:08:03

アルジャジーラでフットボールのネット中継を見ていると、ハーフタイムに出てくる司会のアナウンサーと解説者のアラビア衣装の着こなしをついついチェックしてしまうオイラ。

posted at 00:06:52

0 件のコメント:

コメントを投稿