2011年10月16日日曜日

2011年10月9日(日)のツイート一覧

【イタリア / セリエB ヴェローナvトリノ】http://bit.ly/r9fJq6

posted at 22:07:32

レンティスタスの文字をみて、改めて某ブラジル人代理人の錬金術を取り扱った記事を読んでしまいました。 http://bit.ly/dT9TVU http://amba.to/p5unGm

posted at 22:01:21

FCシオンといえば、ドイツに行く前にサヌがいたチームじゃないの。

posted at 21:56:56

そのアダイウトンは現在、スイスのFCシオンで33番をつけてプレーしています。

posted at 21:53:27

個人的に、レンティスタス経由といえば、ポルトへ移籍するときのフッキと、REDSへ移籍する直前でなぜかレンティスタスへいた、メディカルチェックでREDS移籍が破談になったアダイウトンw。 http://bit.ly/pktALH

posted at 21:47:45

レンティスタスというのは、某ブラジル人代理人がトランスファーを懐に収めるために、所属選手を一度移籍させて在籍させるために活用しているクラブでして、今までセグンダにいた期間も長いのですが、今シーズンはトップディビジョンへ昇格してきています。

posted at 21:43:47

ひとまず、22:00-はイタリア・セリエBのヴェローナvトリノはチェック予定。 あとは世界最古のクラブのゲームがリストアップされてるので、それを見ようかと思うのですが、28:30にレンティスタスのゲームが組まれている件。

posted at 21:35:47

今週末はインターナショナルマッチウィークの合間なので、2部以下やなかなかお目にかかれないチームをチェックする絶好なチャンスでして、どこを見ようかと探しています。

posted at 21:32:03

RT @tamaro1969213: しかし、リーグ戦28戦6勝、ナビスコ6戦6勝が同一チームって。浦和レッズA、浦和レッズBがあるとしか思えないわ。

posted at 19:29:24

RT @Ball_Komi08: だから小島が最初からアップしていたんですね RT @furuxx: 試合前の練習でボレーシュートうったときに、右足のハムストリング押さえてました。試合後の挨拶はずっと足引きずってた。心配です。RT @n_och 自分から交代サイン出してた柏木が心配

posted at 19:27:33

国立のバックスタンド上段が自由席じゃない件。 自由席を買うのが一番確率が高いなと思っていたのですが、どうしようかなぁ。 http://bit.ly/pahXDt

posted at 19:26:52

@xxx 大宮相手のファイナルならば、問答無用で白を選んでほしいなと思うわけですが、鹿島相手にやっと赤ユニで戦えますね。

posted at 19:19:34

てか、この先のリーグ戦未勝利でナビスコ優勝したら、リーグ戦の勝ち数をナビスコの勝ち数が上回ることになるという、恐ろしい展開が… 12日に勝てば、勝ち数で リーグ戦<カップ戦 となってしまうわけですが…

posted at 19:18:26

RT @risyutter: 【速報】浦和がリーグ戦とナビスコの勝数が並ぶ珍記録樹立 #urawareds

posted at 19:15:28

鹿島が相手のファイナルでやっと赤ユニが着られるという。

posted at 19:13:01

RT @tatzya2010: 試合終了の瞬間、ペトロ興奮し過ぎて柏木に抱擁→接吻。いろいろ凄いことになってた^^; #urawareds

posted at 19:11:57

シーチケ優先も大切だと思いますが、長居やNDスタへ遠征したサポに優先販売してあげたほうがいいなと、個人的には思います。 彼らのサポートがあってのファイナルですからねぇ。 両方行ってる人はすごいなと思います。 オイラもNDスタはいきましたが、長居は行けず。

posted at 19:10:55

@xxx 前日夜から鹿島国のコンビニ端末で並びますか? (違w

posted at 19:07:08

そういえば、ナビスコファイナルでホーム側ははじめてですな。

posted at 19:00:49

遠藤がいないのがやはりデカかったですね。

posted at 18:59:20

ガンバに埼スタで勝ったのはあの12.2以来と。 アウェイも含めてもガンバ戦4年ぶりの勝利と。

posted at 18:58:46

今のチーム状態ならば、元気はマイナスに働くように思いますね。 梅崎の状態がいいですし、今のセルの働きをそれ以上のレベルでできないと厳しいんじゃないかなと。 むしろ、ジョーカーとして出てきた方が相手からすれば怖いんじゃないかと。

posted at 18:57:41

んで、元気を起用して大宮にペッカーで惨敗する図が想像できるんですが…

posted at 18:57:30

@xxx 準々決勝で茂庭がやらかしてくれたんで、その時点で個人的には確信してますw。

posted at 18:54:20

ワニナレウラワktkr! www

posted at 18:53:28

さて、チケ争奪戦が大変そうですな。 今回は前夜祭やるんかな?

posted at 18:53:08

もう少しで着席できそうですが、その前にアルコールを調達します。

posted at 16:53:16

RT @rockmegane: 鈴木 武蔵選手(桐生第一高)来季新加入内定のお知らせ|アルビレックス新潟 公式サイト http://j.mp/qhs9jp #albirex #jleague

posted at 16:39:32

美園からあるきますよー。

posted at 16:38:14

@xxx (山田直輝は)サスペンションです。

posted at 16:37:00

@azulerojo 来週のゲームは両チームともに残留をかけた大一番になりそうですね。

posted at 16:35:33

@xxx あらま、尚志と養和と東京がポイント競ってましたよね。 東京はここから盛り返せそうな気もしてます。

posted at 16:16:34

@xxx てか、東京U-18がプレミアリーグの最下位ってビックリです。 ちなみに、何チームが降格するんでしたっけ? REDSユースも19ptsなので、残留が決まったわけじゃないんですよね。

posted at 15:56:32

RT @vivakokuei: 今日は代志也が見に来てるらしい。昨日Facebookでチケット探してた(笑) #urawareds

posted at 15:53:05

@xxx ちょw。 埼スタ遠すぎとか言わんといてくださいなw。 最寄駅が武蔵野線通っているとはいえ、オイラも国立(競技場)へ行くのとさほど時間は変わらないんですが…

posted at 15:50:04

そろそろ埼スタに向かいますかね。

posted at 15:45:03

@xxx そういえば、(浦和レッズユースと尚志高校は)震災直後だかに対戦してましたね。 そりゃ、コンディションも上がってくるわけがないですね。

posted at 15:31:52

鹿島が延長戦で2:1で名古屋に勝利と。

posted at 15:29:56

しかも、ガンバはここ3年未勝利の間にやられまくってる遠藤や明神、先週ゴールを決められているイ・グノも出場しないので、勝ちたいところ。

posted at 15:29:30

そういや、REDSははじめてナビスコファイナルへ行ったとき(2002年)は、準決勝一発勝負でガンバに勝っての初ファイナルでしたね。 てなわけで、今日もそんな展開を期待します! ここまできたら、ペトロやアカデミー出身組にピッチでファイナルを味わってほしいという、率直な気持ちです。

posted at 15:28:16

114分。 タルタにバックチャージで磯村が2枚目のイエローで退場。

posted at 15:23:23

FC東京ユースU-18がプレミアリーグイーストの最下位なんですね。 ビックリです。

posted at 15:16:10

本山のノールックパスが素晴らしすぎ。

posted at 15:14:53

柴崎岳のゴールで延長後半に鹿島勝ち越し。 柴崎はプロ初ゴールですか。

posted at 15:14:32

ありゃりゃ? REDSユースはホームで大勝した尚志高校に負けてる。 これでチャンピオンシップ進出は消滅と。

posted at 15:13:49

RT @azulerojo: 【プレミアリーグイースト】FC東京U18 0-1 静岡学園 試合終了 #premier18 #clubyouth #fctu1518 #fctokyo

posted at 15:10:46

Aリーグ開幕戦をチェックしようかと思いましたが、名古屋v鹿島が延長に入ったので、そのままスルーしようかと。 Aリーグはみられても前半だけですし。

posted at 15:09:36

今日のREDSの先発メンバーは5日からサスペンションの直輝とサスペンションだったマルシオを入れ替えただけですね。

posted at 15:08:18

名古屋v鹿島は延長ですね。

posted at 14:51:56

セットプレーからのマルクスヘッドで名古屋同点に追い付きましたね。

posted at 14:35:30

RT @azulerojo: 【プレミアリーグイースト】FC東京U18 0-1 静岡学園 前半終了 #premier18 #clubyouth #fctu1518 #fctokyo

posted at 13:48:11

名古屋v鹿島は10分の大迫のゴールで鹿島が1:0でリードで前半終了。

posted at 13:47:43

RT @komiyazukei: #なでしこリーグ #なでしこ RT @choco_mint12: 美作ラグビーサッカー場に入れなかった観衆の為に、サブアリーナに移動式大型モニターを既に準備してしまっている岡山県美作市商工観光課もすげー!!! #nadeshiko #ndsk_l

posted at 13:29:43

例の署名活動、スポーツ紙各社にも提出日程を告知したとか。 http://amba.to/mUJiav

posted at 13:28:03

ちょw 永井速すぎw。 ありゃ確かにスピード違反ですな。

posted at 13:23:03

@xxx 大迫のゴールでした。 先制を先生にしてしまいましたねw。

posted at 13:17:33

アンドロイドタブレットが欲しい理由が、移動ちうにネット中継を拾ってフットボールを見たいからという。 ipadでもいいのですが、フラッシュ未対応なので、アプリのないストリームを拾えないという悩みに直面するんですよね。

posted at 13:16:58

今日はAリーグを前半だけ見て移動しますかな。 15:00-ゴールドコーストvウェリントンがキックオフ予定と。

posted at 13:15:44

そして、8年前と同じだとすれば、REDSが優勝してサイクルが到来、鹿島はタイトルから離れると…

posted at 13:14:32

大迫ゴールで鹿島先制。 鹿島がファイナルに来て、REDSが勝ち上がったら、8年前と同じ。 準々決勝で茂庭がやらかしたのも8年前と同じ。

posted at 13:12:57

名古屋v鹿島を見始めます。

posted at 13:01:09

あまりの眠さに、2時くらいで落ちて(セグンダの前半終了で)、久々にガッツリ寝ました。 予想通り、7時くらいに一度目が覚めましたが、その後4時間くらい眠りなおしました。

posted at 12:17:49

【スペイン / セグンダ アルコンコンvバルセロナB】バルサB同点なう。 PA内での仕掛けから中への折り返し→中央で合わせるだけ。 1:1

posted at 01:40:44

今晩は久々にガッツリ寝てやる! と思っているものの、いつもどおりな時間で朝目覚めそうな予感があります。

posted at 01:37:02

今更今日の天皇杯の結果を確認。 松本山雅が横浜FCに勝った以外は、すべて上のカテゴリのチームが勝利と。 しかし、松本山雅のJリーグチームとの初戦の強さは異常ですなw。

posted at 01:30:19

ああいったチャンスをキッチリゴールに結びつけたアルコンコンもさすがでした。

posted at 01:23:39

バルサBはオフサイドを取りそこないましたな。

posted at 01:23:02

おっと、アルコンコン先制なう。

posted at 01:22:27

5:00-ボカvエストゥディアンテスのゲームがあるなんて。 そこまで起きてられないっすよw。

posted at 01:21:47

TLで「揺れてる」というツイートが多数ありますが、揺れてるなんて全く気付かないオイラw。 鈍感過ぎるw

posted at 01:19:09

@xxx さすがです。 オイラもチェックした試合数をほっぽりっぱなしなので、そろそろまとめないといけないなと気づかされた次第です。 たぶん、去年よりも多いと思いますw。

posted at 01:17:25

中東の試合はみんな後半からになっちゃうので、バルサBのゲームを見ます。 http://bit.ly/pHDZlh

posted at 01:10:12

お風呂から帰還なう。 1時間ちょっと湯船で読書してました。

posted at 01:08:35

0 件のコメント:

コメントを投稿