2011年10月10日月曜日

2011年10月6日(木)のツイート一覧

RT @_Utsuki_: 全女日程、1回戦12月3日(土)、4日(日) 2回戦 12月10日(土)、11日(日) 3回戦 12月17日(土)、18日(日) 準々決勝 12月 23日(金・祝) 準決勝 12月27日(火) 決勝は元旦、と。http://bit.ly/oe7gd4 #nadeshiko

posted at 21:53:17

ものすごく眠いのですが、あと1時間やり遂げよう。

posted at 01:38:07

てなわけで、風呂って来ます。

posted at 00:49:04

@xxx 埼スタでオイラと握手!w

posted at 00:46:16

@xxx 調べてみたら、(遠藤がREDSと対戦するときにいなかったのは)2007年のナビスコ2試合で代表(アジアカップ)に招集されていて不在でした。 そのときはホームで1:1、アウェイで2:5でした。

posted at 00:45:54

@xxx (レッズはフランサにやられ過ぎ)確かに。 あとは横浜の渡邉千真とか、かつて名古屋と清水にいたヨンセンにもよくやられましたよね。

posted at 00:45:08

@xxx 昔は「♪ふくながーふくながー」でしたね。(エスクデロ・セルヒオのチャント)

posted at 00:41:40

2008年以降のREDSvガンバにおける、ガンバのゴールの77.8%が遠藤が関与して生まれているという事実。

posted at 00:30:50

日曜日に遠藤がいないのは大きいですな。 2008年以降のガンバとの公式戦11ゲームでガンバに決められたゴールが18。 そのうち遠藤が7ゴール6アシスト1オウンゴールに直結するクロスと、高確率で遠藤がゴールに絡んでますからねぇ。 宇佐美にも良く決められてましたが…

posted at 00:29:55

@xxx そうなんですよね。 個人的にも同じことを思いました。 ただ、次のガンバには4年以上勝っていないんで、そろそろ勝たないといかんですね。 いつもTheENDOばっかり食らっていた遠藤がいないので、それが有利に働くことを祈ります。

posted at 00:19:24

0 件のコメント:

コメントを投稿