2011年10月1日土曜日

2011年9月28日(水)のツイート一覧

【AFC / CL QF 2nd ゾブ・アハン(IRN)v水原三星ブルーウィングス(KOR)】おっと、ゾブ・アハン先制。 水原は突破に2点が必要になりました。 #acl2011

posted at 23:58:37

RT @akahisi: 塚本元レッズ社長のインタビューを見たがまさに今の浦和レッズにこそ必要であった人だと思う。恐らく大半のサポーターが「そう、そういうことをやって欲しいんだよ」って思うことをやっていた。決断と耐えるポイントをしっかり見極めかつ説明する力を持っていた。

posted at 23:56:01

@xxx ペトロbot、芸が細かいですよね。 試合中にもツイートしてましたしw

posted at 23:46:32

【AFC / CL QF 2nd ゾブ・アハン(IRN)v水原三星ブルーウィングス(KOR)】前半終了。 ゾブ・アハン0:0水原三星 [トータル]ゾブ・アハン1:1水原三星(アウェイゴール数でゾブ・アハンがリード) #acl2011

posted at 23:39:53

【AFC / CL QF 2nd ゾブ・アハン(IRN)v水原三星ブルーウィングス(KOR)】今のは、ゾブ・アハンDF、ナイスクリア。

posted at 23:34:35

RT @muunen: はいはい、NAVERまとめのパクリですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ/Yahoo!くくる - 喜びと感動をわかちあう検索 http://bit.ly/o7NGVj

posted at 23:31:36

@xxx もし、ランコがクビツァ化したら、みんなこぞってランツァって言いだしたりしてw。

posted at 23:30:38

RT @ukimaakahito: 必要以上に浦和に優しい空気が流れていたバクスタが、マゾ登場とともに一転して殺伐モードにw。

posted at 23:29:23

RT @ukimaakahito: それにしても、4点まで取られてもいい状況で、執拗にゴールを要求するサポーターのサッカー脳をまず何とかすべきなんじゃないか。

posted at 23:29:03

ぱっぱぱぱっぱっぱー イラン! ぱっぱぱぱっぱっぱー ゾブ・アハン!

posted at 23:27:34

@xxx そういや、ハラトバリはアル・ガラファへ移籍したんでしたよね。 今は、ゼ・ロベルトからパスが来るし、元REDSのエジミウソンとコンビ組んでますからねぇ。

posted at 23:15:16

【AFC / CL QF 2nd ゾブ・アハン(IRN)v水原三星ブルーウィングス(KOR)】あれ? 水原はゲインリヒとリトルマラドーナ(チェ・ソングク)がベンチスタート? スターターではないですな。

posted at 23:05:33

【AFC / CL QF 2nd ゾブ・アハン(IRN)v水原三星ブルーウィングス(KOR)】1stレグは1:1だったので、ゾブ・アハンは勝つか0:0のドロー、水原は勝つか2点以上取ってドローで勝ち抜けですね。 #acl2011

posted at 22:57:45

RT @risyutter: 【今季浦和の戦績(ナビ含む)】 土・日・祝→5勝8分10敗 平日→5勝3分 観客数少ないほうが勝つんかいwwwwwwwww #urawareds

posted at 22:52:54

【AFC / CL QF 2nd ゾブ・アハン(IRN:ZobAhan)v水原三星ブルーウィングス(KOR:Suwon)】[Stream]http://bit.ly/q2pJ0f [Stats]http://bit.ly/oJbSDj [1st reg]1:1 #acl2011

posted at 22:52:29

@petrovic_bot 今日、マルシオと直輝が同時にピッチに立ってましたね。

posted at 22:28:53

RT @risyutter: リーグ戦で27戦して6勝しか出来ないのに菓子杯4戦全勝という不思議 #urawareds

posted at 22:20:07

しょーりゅーけん! byランコ・デスポトビッチ (違w http://bit.ly/oQ8TJN

posted at 22:16:39

ランコはマリッチの系統に近いと思ってましたが、こういうことでしたか(違w マリッチ→天皇杯でゴールマシーンと化す、ランコ→ナビスコカップでゴールマシーンと化す。 ランコは、そんなことを言わせないくらい、リーグ戦でもガンガンゴール決めておくれ。

posted at 22:10:36

RT @marinereds: マルシオ準々決勝出場停止って、ここで累積チャラにしてくれないの? どんだけCL組に甘いのよ。 #urawareds

posted at 22:08:50

時差を1時間計算間違えたか。 サマータイム的なものがなければ、現地時間17:20-なので、確かに22:50-。

posted at 22:03:32

ありゃりゃ、ゾブアハン、キックオフが1時間遅くなった?

posted at 22:01:13

今日のNACK5のスタンドや雰囲気をみて、いつぞやに出ていた「ホーム?」のストリッショーネを思い出してしまったのはナイショですw。

posted at 21:05:03

ペトロのbot、芸が細かいw @petrovic_bot

posted at 20:59:05

RT @takeyas2000: 全北現代のダン幕事件の韓国版記事、翻訳エンジンを挟んで超約 全北現代は、一部の非常識なサポの芳しくない行動について謝罪した。 ベスト4の喜びは、一日で水を差されることになった。 何人かのファンが競技場の北側スタンドに、"日本の大地震をお祝います"という文句のダン幕をかけた。(続

posted at 20:58:35

RT @petrovic_bot: ドウデスカ、REDSサポーターノミナサン、ヤリマシタヨ!コレカラモペッカーデ勝チ続ケルカラ、応援ヨロシクネ!

posted at 20:57:41

RT @44yoshimoto: ランコって、スペイン語めちゃめちゃ流暢なのね。

posted at 20:57:22

さて、21:50-CLがあるので、ダッシュで帰宅ります。

posted at 20:54:37

さて、上長にダメ元で来週月曜火曜の休日申請をしないとw

posted at 20:49:58

直輝がサイドで相手がボールを持っているときにフォローして、1:2の状況にして追い込む動き、いいね!

posted at 20:46:54

大宮の途中から入ってきた清水って、REDSのジュニアユースから西武台を経由して大宮に入ったという、あの清水でしたか。

posted at 20:44:37

ピーンパォーーン! 「・・・」  ピー ンパォーーン! 「・・・」

posted at 20:36:40

3点のアドバンテージがあるから、ファールトラブルだけは気をつけて。 無理につっかけてファールをもらって負傷しないように気をつけてもらいたいところ。 全治3週間以上を食らうと、埼スタダービーに出られなくなっちゃいますし。

posted at 20:33:51

@xxx ペトロ的にはオープンな展開に持ち込みたかったといったところですかね。 どうもマゾーラのところでスローダウンしがちですね。

posted at 20:31:28

@xxx オープンな展開にしたというところですかね? w

posted at 20:26:18

のーだーこうじ! のーだーこうじ!(ポンテ風)

posted at 20:25:45

ランコお疲れ様。 ハットトリックでもう一回ランコの昇龍拳が見たかったですが。

posted at 20:17:37

ちょw botのクセにタイムリーすぎだろwww QT @petrovic_bot: 選手ヲ代えて、完全ニ試合ヲオープンナ展開ニスルカラ、前線デ1対1ヲ作ッテ勝負ネ!

posted at 20:16:19

後半は永田out坪井inですね。 永田って、今シーズンここまで公式戦フルタイム出場でしたっけ?

posted at 20:03:05

@xxx 大宮公園(NACK5)では、 00年(J2)6:0、1:0 08年1:0 11年2:2 なので、REDSは大宮に公式戦では負けたことないんです。

posted at 20:01:25

ランコのゴールパフォーマンスは昇龍拳でおkでつか?

posted at 19:54:56

このまま勝ち上がると、日曜日に吹田、水曜日に長居ということになるわけですね。 まさかの大阪滞在5日間やるには、月・火の休みを取らねばいけませんな。 どうしようかな? というより、休み取れるかな?

posted at 19:53:43

大宮公園(NACK5)での大宮戦は公式戦負けたことないですからね。(今年シティカップは負けましたがorz)

posted at 19:51:54

REDSがいいというよりは、大宮が酷すぎるのか? それとも、双方にREDS白ユニ補正が入っているのが要因なのか。

posted at 19:51:08

ちょw ペトロbotさんが何やらおっしゃってますな。

posted at 19:47:11

RT @petrovic_bot: 直輝、ポジションヲ守ラナイト駄目ネ!

posted at 19:46:11

ランコ、大丈夫かな? ひねったのか、蹴られたのか?

posted at 19:44:08

後半スピラ温存した方がいいでしょうね。 なぜならば、来週半ばから代表に招集されますからね。

posted at 19:41:40

ということは、大宮に4点取られても突破可能ということですね。 #urawareds

posted at 19:26:12

再びランコ。 ナビスコとは相性抜群らしいですねw そろそろリーグ戦でもゴールが欲しいところ。

posted at 19:25:22

しかし、今のは直輝が良くあきらめずに頑張った結果のゴールですね。

posted at 19:07:31

タクシーで移動しながら、PC片手にストリーム見てますが、ランコランコゴールで先制きましたな。

posted at 19:06:57

ゼリコさん、気合入ってますな。 QT @petrovic_bot: 「さいたまの地で勝ち点3を取る」 #urawareds

posted at 19:03:24

やっとこさ大宮駅なう。 こりゃ、遅刻ですな。

posted at 18:59:08

ちょw よその心配している状況じゃないですよ。 QT @petrovic_bot: (質問がなければこれで終了しますが…) 「山形は前半、非常に素晴らしいプレーを見せました。これからのリーグ戦、頑張ってくださいと言いたいです」

posted at 01:48:55

@xxx GL敗退のアルアインがプレーオフで東南アジア勢を蹴散らしてしまったのが、どのように影響するかですよね。

posted at 01:47:34

@xxx ですね。 あれはどちらのクオリティも高くないとゴールに結びつかないですよね。 とくに、パッツィーニのシュートは簡単そうで実は難しかったりしますからね。

posted at 01:45:27

CSKAvインテルは寝落ち覚悟でベッドで横になりながら見てますが、長友が1人突破して、高速ロークロスでパッツィーニのゴールをアシストしましたね。

posted at 01:25:35

風呂出たのに、いまだにデルピエロ特集をやっていた件。

posted at 00:52:04

かぜっぽいのに、お風呂入っちゃったorz 残念ですが、UCLは見ないで寝ますかな。

posted at 00:50:59

@xxx 他に枠を振り分けるとしても、東南アジア勢のレベルが東アジアと比較すると見劣りする部分がありますからねぇ。 ただ、AFCカップみたいに、東3:西5にすると、いろいろ問題が出るでしょうし(韓国が除外になった場合は仕方ないとは思いますが…)、難しい問題ですよね。

posted at 00:49:46

デルピエロ特集30分かと思って見始めたけど、もっと長いらしいw。 さすがに風呂る時間がなくなるので、一時離脱っと。

posted at 00:18:08

25:00-UCLがあるし、今のうちにお風呂行ってきますかね。

posted at 00:15:18

デルピエロの来ているユニがKAPPAでSONYのMDです。 確か90年代後半だったかなと。 時間の流れを感じますね。

posted at 00:11:09

デルピエロゾーンからのゴールを結構堪能できたので良かったですわ。

posted at 00:10:10

やっぱり、アルジャジーラはデルピエロ特集だったっぽい。

posted at 00:09:38

@xxx 再来年(2013年)に、クラブライセンス制度が実施されますし、見直しもされるみたいなので、いろいろ変わりそうですよね。 ファイナルがH&Aに戻るようですし。

posted at 00:08:44

@xxx セミファイナルでイスファハンダービーをひそかに期待していたのですが…

posted at 00:06:55

@xxx To end the work and struggle to take time off.

posted at 00:06:09

0 件のコメント:

コメントを投稿