2011年10月27日木曜日

2011年10月18日(火)のツイート一覧

@xxx 180cmを超えると靴やスーツを探すのが大変だと聞きますね。 自分も身長より少しリーチが長いので、ショップなどで見かけるシャツの袖の長さがギリギリで、おいてない場合もあるのでちょいちょい苦労してますが、その比ではないですね。

posted at 23:56:50

@xxx いいえ、177cmです。 スピラ並みにあったらうれしかったのですが、日常生活で支障がでるかもなので、ちょうどいいサイズだと思っています。

posted at 22:19:32

@xxx 埼玉西武は去年Bクラスでしたから、どのような戦いを見せるか楽しみです。 もともと短期決戦に強いチームですし、勢いもあるとおもいますので、あるんじゃないかと思っています。

posted at 22:15:04

@xxx カップ2冠でJ2降格とかイヤですよねぇ。

posted at 22:14:06

日中、しゃがんで書類をつかんで、立ち上がった拍子に上側のスチール棚に頭をごっつんこ。 たんこぶができて痛いっす。 しかも、ものすごい音がしたらしく、周りの人みんなオイラに注目していたというw。

posted at 22:12:41

埼玉西武が逆転でCS進出。 下剋上日本一をやっちゃったりして。

posted at 21:35:12

ACL2012のドローは12月6日の日本時間17:00-のようですね。 http://bit.ly/qSICKk #acl2012

posted at 21:30:11

と決意を新たにしたところで、おやすみなさい。

posted at 02:47:35

よその3チームよりもポイントを上回れば残留できるのですから、とにかく、ベストを尽くして、1戦必勝で臨むことですね。

posted at 02:46:18

鳥栖の債務超過に係わる昇格の可能性に触れた記事。 ただ、金額が2億円強みたいなので、なんとかできそうな気もします。 REDSは自力で残留を勝ち取れということですね。 日刊スポーツ | http://bit.ly/q49Auu

posted at 02:44:03

RT @vTeTv: 鳥栖は債務超過で昇格出来ない可能性があるだと…鳥栖が3位以内なら16位浦和は残留出来るのかw

posted at 02:40:22

RT @mayu20020312: 明後日、富山で試合の鳥栖は現在J2順位2位。もし昇格したらJ2オリジナル10チームすべてが昇格達成になるらしい。んで来年どこが上がり下がるかによるけど場合によってはJ1オリジナルよりJ2オリジナルのほうが多くなる可能性もあるとか。へー。

posted at 02:39:54

まずは横浜でベスト尽くして勝つことが肝要となってくるわけですね。 その上で甲府も勝つと、REDSよりも少し上の勝ち点のチームは、30節で負けると必然的に残留争いに巻きこまれるので、少しはプレッシャーになると。

posted at 02:23:39

ちなみに、磐田(38)の残り5ゲームは、セレッソ(36)、浦和(29)、甲府(30)、神戸(36)、川崎(37)ですね。

posted at 02:19:35

あと、名古屋も下位チームとの対戦を4つ残していると。 大宮、セレッソ、山形、新潟。

posted at 02:15:57

@xxx (1999年の浦和レッズのJ2降格は)結果的には、あの1-8と博多でのVゴール負けが明暗を分けましたからねぇ。

posted at 02:10:16

@xxx そうなんですよね。 ただ、磐田も負け続けた場合、REDSと甲府が上がってくると、お尻に火がつきかねない環境にもなるわけでして… それは対戦相手が近接または優勝争いばかりの新潟、神戸、セレッソにも言えるのですが、REDSが勝たないことにははじまりませんね。

posted at 02:08:51

お昼休みにエルゴラを読んでいて、順位表とずーっとにらめっこしてたのですが、磐田がキーを握ってるような気がしてきました。 磐田は残り5ゲーム、37pts以下のチームとのゲームでして、その中に甲府とREDSがいます。

posted at 01:08:27

@xxx (浦和レッズが1999年に後半戦で降格圏にはじめて足を踏み入れたのは8月21日の清水戦)と思って、記録を漁ってみたら、後半戦でJ2降格圏の順位に落ちたのもその日でした。

posted at 01:00:36

0 件のコメント:

コメントを投稿