2011年10月24日月曜日

2011年10月14日(金)のツイート一覧

対今村レフェリーは初勝利ですかね? あのレフェリーだと、あまりいいイメージがなくてですね…

posted at 23:50:24

ありゃ、シュート数で宮崎産経大に上回られてたのですか。 REDS10:14宮崎産経大だったとは。  同じくらいかなとは思ってたのですが。

posted at 23:48:21

大原の得点王キター。

posted at 23:47:35

一樹やっと移籍初ゴール。 キレイなフォームで振り抜きましたね。

posted at 23:47:04

しかし、宮崎産経大のユニが西武台に似ていますな。

posted at 23:46:09

天皇杯での観客を映している映像でオイラがバッチリ抜かれていた件w

posted at 23:43:57

陽介が髪の毛で片方の目が隠れていて、まるで鬼太郎みたいですw。

posted at 23:40:05

セルのコメントが頼もしい。 あとはゴールが量産体制になるといいですね。

posted at 23:36:15

きたくったー。 GGRみますぞ。

posted at 23:30:54

なでしこリーグがトヨタ自動車とスポンサー契約したようですね。 http://bit.ly/nq5sRz

posted at 22:00:21

RT @jfa_nadeshiko: 【U19女子代表 AFC U-19女子選手権2011】本日の朝鮮民主主義人民共和国との試合は、2-1(前半1-0)で勝利しました!これにより、大会3位以内を確定し、来年のW杯出場を決めました!

posted at 00:54:15

0 件のコメント:

コメントを投稿