2011年10月22日土曜日

2011年10月13日(木)のツイート一覧

オヒサルでプレーヤー・コーチのメッセージが表示されてますが、暢久w 暢久らしいといえば暢久らしいですがw。

posted at 23:56:19

@xxx 今日(のカラオケ)はエルビス〆(エルビス・プレスリーの好きにならずにいられない)でしたw。 Sailingは15日に取っておこうと思いまして。

posted at 23:52:46

つきあいで飲みに行った後にカラオケになだれ込むなど。 ダービー直前なので、「しあわせなら手を叩こう」と「静かな湖畔」で予行演習をしておきましたw。

posted at 23:47:05

ドルトムントのシャルケ戦用? スペシャルユニフォーム。 胸にスタジアムが描かれてますね。 http://bit.ly/qxJmk7

posted at 08:37:46

さて寝ます。 おやすみなさい。

posted at 01:42:34

@xxx それも考えたのですが、以前それをやって、思いっきり風邪をひいてしまったのでした。 半袖ハーフパンツに布団で寝てみようと思います。

posted at 01:37:51

火がつくくらい? アルコールを飲んだので(とはいっても生4杯+お湯割り2杯+ウィスキーハイボール缶2本+缶ビール3本)、カラダがぽかぽか。 ただ、薄着で寝たら風邪をひいちゃいそうな気も… 厚着でベッドじゃ暑いですし…

posted at 01:15:35

RT @mitchell_soccer: 東京23FC山本恭平選手がぺbotのツイートをRTしていて少しビックリw

posted at 01:00:06

@xxx なるほど。 だから具がいつもと違うくらいで、あとは本家のカップヌードルシーフードとあまり変わりなかったということですね。

posted at 00:41:07

そういや、例の世界とはまったくもって無関係ですが、今日は平日の埼スタだったので、ビール半額とカンチガイして着席直後に買いに走った際に、勢いで4杯買っていた件。 Edyのシャリ~ンの音の直後に画面を見て、半額じゃないことに気づいて、後半は生ビールよりは安いお湯割りに切り替えたなど。

posted at 00:33:54

@xxx @xxx 東京vREDSの2004年よりは取りやすいかなとは思いますが、あの当時よりも国立が狭いですし、鹿島はファンクラブ先行、REDSはシーチケホルダー先行があるので、一般販売は少ないかなとは思いますね。

posted at 00:25:21

@xxx @xxx まだぴあでプレリザ期間なので、あきらめないで! (by真矢みき)

posted at 00:24:04

ペトロのコメント、「序盤、入りがものすごく悪く、相手に先制されながら、その後選手達が徐々に起きてきました」を目の当たりにして、オフトの「前半は寝ていた」を思い出してしまいましたw。 ナビスコ優勝して、監督記者会見でシーズンいっぱいで辞任するとかいいだしたら、オフトと同じという。

posted at 00:19:58

ハッシュタグクラウドは対応してないらしい。 ハッシュタグ名が不正なため情報の表示・登録ができません。と出て来ました。 どうやら英語のハッシュタグのみの対応なようです。 勢いさん的にはトップ100入ったかも? と思ったのですが… #4849人しか知らない世界

posted at 00:13:52

@xxx @xxx 南の埼スタ売店でわらじかつ丼やら埼スタプリンを見かけませんでしたw。 チェックしたのがハーフタイムだったので、売り切れただけかもしれませんが…

posted at 00:11:56

@xxx 坦々麺情報ありがとうございます。 あったら、真っ先に飛び付いてましたw。 バックスタンドの売店はしょうゆかシーフードの2択でした。

posted at 00:08:21

@xxx @xxx 小腹がすいた時か寒いときにカップメンを食すのですが… 「?? いつもと味がビミョーに違う」→パッケージチェック→トップバリューじゃないかwww→売店へカップヌードルで売っていたのにイオンのPBとは何事かと抗議しない小心者です。

posted at 00:06:22

0 件のコメント:

コメントを投稿