2011年10月18日火曜日

2011年10月10日(月/祝)のツイート一覧

@xxx こうしてみると、(スペシャルユニフォームに)文字を入れるならば前か背面の裾のほうがよさそうな気がしてきました。 頭にかぶる布が腰の方まで来ていて、背中がかなり隠れているのは想定外でした。 イテハドサポ風なマークを2色2種類入れて、浦和の漢字と英語とアラビア語を併記する予定です

posted at 23:52:41

@xxx こっ、これは… もしや元読売の武田さん?

posted at 23:49:13

RT @niconicosoccer:  (JEF高橋)マリーンズとのコラボでお互いに半券提示で入場料offとか企画したが劇的に入場者が増加したわけではなかった。すべていっしょにやっていくのは難しい。野球とは違う。独自にやっていく。  こういうのもっと知りたいなぁ

posted at 23:47:33

@xxx 後々、この白装束を浦和仕様にペイントして、中東遠征するわけなのですが…

posted at 23:46:10

あざす! オイラの中東コスプレが似合いすぎていて、ビックリですwww。 QT @yamaguchi_0318: @urawa_paixao こちらからなら見れますかね? http://p.twipple.jp/HCWF5

posted at 23:45:23

そういや、休憩がてら今日発売のエルゴラを読んでいたのですが、横浜FCv松本山雅のレフェリーが飯田淳平さんだと知って。 2年前、REDSが負けたときもレフェリーが飯田さんだったなと。

posted at 23:42:31

@xxx (フリスク食べ過ぎて胃に穴が空くケース)それはヤバいっすね。 これから気をつけようと思います。

posted at 23:38:08

単にtwitpicが調子悪いみたいですね。

posted at 23:37:29

RT @niconicosoccer: FIFA会長は広島大好き人間で、日本開催が決まったら数試合を必ず広島でという話があった。これを聞いた当時の市長は勘違いしてか思い込みをしてか広島ビで開催できると“独断”し、150億円かかると言われた屋根がけ工事をしなかった。だからウチらは広島を外した。そして代わりに入れたのが新潟

posted at 23:33:48

RT @niconicosoccer: 新スタジアムについて考えるシンポジウム 川淵三郎氏による基調講演メモ http://2chfootball.net/2011/10/post-1940.html via @ajikuta

posted at 23:33:33

@xxx マジッすか。 (フリスク)ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。 コーヒーは毎日1リットル以上飲んでますし、胃に負担掛けまくりですね。 反省しました。

posted at 23:30:43

フリスク新商品のレモンミントは甘みを感じてなじめなかったのですが、グリーンライムミントが好みらしく、やたらペースが速かったです。

posted at 22:56:37

【速報】仕事しながら1日でフリスク1ケース開けた件。

posted at 22:55:24

フィンケは相変わらず日本のプレーヤーをチェックしているようで。 QT @gokuusoccer: ドイツ1部・ケルンが浦和MF梅﨑司に興味 http://www.calciomercato.com/mercato/colona-in-giappone-si-... #jfa2011 #daihyo #j_toku #urawareds

posted at 22:50:51

@xxx (大原の得点王)ツイートをした直後に、モリツァの存在を思い出してしまいましたw。 彼はリーグ戦で全く振るわず、大学生相手の天皇杯で大暴れしてましたからね。

posted at 22:44:39

@xxx なるほど。 水曜日は大原の得点王が本領を発揮すると。

posted at 22:30:37

RT @sakutaro9300: みんなもうそっぽ向いてんだよ RT @OrangeKatsu: 浦和の公式見ると、10/7現在でAビジター席がガッツリ余ってるんだけど。この大一番にあの小さなエリアを埋められないのは情けない。何とかできないものか。

posted at 22:28:11

すなわち、アクションを起こすはホームの磐田戦が最初と。 残り試合のリーグ戦はすべていけるとは思いますが、23日のレベルファイブのチケット争奪戦(になるのか?)をモノにできるかどうかがカギかなと。

posted at 22:26:48

この前、浦和の夜で発言したことを実践するかしないかはダービーとアウェイ横浜とナビスコの結果を勘案して考えようかと。

posted at 22:25:28

それくらい、ここ最近mixiでアクティブではなくなっているオイラ。 コミュニティなんかを含めて総合的にみると、mixiよりも浦議SNSのほうがアクティブかもしれません。

posted at 22:23:53

RT @miya_19870304: 福岡大の乾監督が大宮攻略法を言ってくれているので選手には一読してほしい。よく調べてるなという感じ。http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00126712.html #urawareds

posted at 22:17:15

ちなみに、今回はペッカー™にしてみました。 ナビスコを優勝したら、"メイショウペトロ"にする予定です。

posted at 22:12:42

RT @SoccerKingJP: バルサの序盤戦考察。ドリームチームを栄光に導いた3-4-3は進化のカギなのか? http://www.soccer-king.jp/column_item/20111010_barcelona.ht... via @SoccerKingjp かつてドリームチームに栄光をもたらした3−4−3はいかなる進化をもたらすのか。序盤戦で見えた、バルセロナの攻撃をひも解く。

posted at 22:11:36

連勝記念&ナビスコ決勝記念にmixiネームを変えてみましたw。 以前は嫌いな奴のあだなだったり、トゥットの本名だったり、Dr.Peccerだったり、年1回くらい名前を期間限定で変えてますが、今年は2回目と。

posted at 22:09:51

@xxx @xxx 問題の本質はそこなんですよね。 xxx広報部長と会ったという証拠にしようと思って名刺を写真で載せたと思うのですが、その点は配慮に欠けてましたよね。 これを知った署名した人たちがどう出るかですよね。

posted at 22:06:52

@xxx @xxx 情報ありがとうございます。 さっそく差し替えられてましたね。 変わっていなかったら明日の朝にでもクラブに連絡をと思ってました。

posted at 21:59:05

連絡先の件でコメントを投下してきましたが、これでよかったのかな?

posted at 21:28:28

RT @ChageAndAndoh: 仲間は現場で痛みを分かち合ってるぜ。ならばお前に出来ることは何? 署名だろ?

posted at 21:21:33

@xxx さすがにブログ画像で携帯番号載っけちゃってるのはやばいですよね。 携帯番号晒された、xxx広報部長が電凹攻撃を受けて、業務に支障をきたされてないことを祈っています。

posted at 21:20:36

携帯番号ダダ漏れはヤバいと思います QT @urawa_paixao 例の署名活動、土曜日に署名を提出していたんですね。 どうやら、写真の様子だと本当にいった模様。 ただ、xxx広報部長の名刺を映すのはいいとしても、連絡先がダダ漏れな件。 http://amba.to/mYi0fj

posted at 21:12:32

@xxx 個人的には、ひそかに柏バカ一代が(FCWCで)全世界ネットで流れることを期待しているので、頑張っちゃってください!

posted at 21:11:26

例の署名活動、土曜日に署名を提出していたんですね。 どうやら、写真の様子だと本当にいった模様。 ただ、xxx広報部長の名刺を映すのはいいとしても、連絡先がダダ漏れな件。 http://amba.to/mYi0fj

posted at 21:10:05

そこまでのハードスケジュールをこなして勝ち上がるチームが日本にあるのかどうか。 CL制した頃のREDSとガンバがターンオーバーをうまく使いこなしたら可能だったのかなぁとは思いますが…

posted at 20:46:51

[J]3日→(中4日)→[CWC開]8日→(中2日)→[CWC準々]11日→(中2日)→[CWC準決]14日→(中3日)→[CWC3決or決]18日→(中2日)→[天皇杯4回戦]21日→(中2日)→[天皇杯準々]24日→(中4日)→[天皇杯準決]29日→(中2日)[天皇杯決]1日

posted at 20:44:19

J優勝クラブがFCWC(ベスト4以上)と天皇杯(決勝)で勝ち上がると12月の日程がえらいこっちゃなことに気づくなど。 30日間で9ゲームとか。 とくにキツイのが、FCWCの初戦から準決勝までとFCWCの3決or決勝から天皇杯準々決勝までで中2日でのゲームが2つ連続するところ。

posted at 20:38:54

@xxx (カズは)小中学生の時は14番、すでに11番が埋まっていた読売クラブ移籍時は24番、京都サンガ移籍時は36番だったようです。 http://bit.ly/pS0jVi

posted at 18:58:17

RT @yowa_sc: 《高円宮杯U18サッカーリーグ2011プレミアリーグEast 》第15節 三菱養和SC 1-1 青森山田高校

posted at 16:38:20

RT @ryomakun_east: 参考までに、今日大宮に勝った福岡大学は現在九州大学サッカー1部リーグ10チームの中で10勝2敗の2位。水曜日に浦和が対戦する宮崎産業経営大学は6勝1分5敗の5位。福岡大学より1枚力は落ちると思われます。 http://bit.ly/pFtbl8 #urawareds

posted at 16:37:31

RT @hiyu0107urawa: NACK5で福岡大対湘南かよ…。

posted at 16:07:37

RT @sakutaro9300: なんと分別の付いた大人なサポーターなんでしょう RT @momokuma8: 【大宮速報】とりあえずバス囲んで文句言いそうな人見当たらず。

posted at 16:07:30

RT @nagatsuka_hrv: クロアチアがユーロ予選2位最上位で本大会ストレートインとなる条件は以前に書いたよりも厳しく、クロアチアがラトビアに勝ち、スウェーデンがオランダに負け、デンマークがポルトガルに4点差以上で負けるというもの。さすがにこれは厳しい。

posted at 16:06:54

@xxx 情報ありがとうございます。 (天皇杯で明治大学に敗れたとき)湘南は2部でしたが、山形は1部で、しかもホームで0:3で敗れてるんですね。

posted at 16:02:19

今シーズンの大宮って、カップ戦全敗なんすね。 [ナビスコ]2敗 [天皇杯]1PK負け。

posted at 16:01:27

RT @yo_za_ku_ra: 同じく降格争いに首を突っ込んでいる2つのチーム、片やカップ戦1つはタイトル間近の、片や今季カップ戦全て敗退。15日の試合が楽しみだ

posted at 16:00:31

ということは、あさってはセレッソが北教大岩見沢に(ry QT @mymemotyou: 国営はこれで今年の天皇杯既に2回目のジャイアントキリングを放送したことになるのか。おそろしや。国営の中の人のチョイスがすごいな。

posted at 15:56:58

RT @n_noko: PK戦の蹴る人数、間違えるとか、あり得なくない?ってダンナに言ったら「しょうがないよ。大宮は数を数えられないんだから。入場者数だって数えられなかっただろ?」だって。

posted at 15:55:17

RT @SHOW_19: 来週のさいたまダービーは、Jリーグ首位ガンバに勝った浦和が天皇杯で福岡大学に負けた大宮に負けるとかならマジで笑えないw

posted at 15:53:42

RT @toshi1322: 大宮は毎年カップ戦を早々に離脱してリーグに専念してるから、11月の勝率が高いのか(-.-;)

posted at 15:52:18

RT @nanakan_sUaD: 福岡大学サッカー部スタッフのついったーを紹介しておくw @fukudaisoccer

posted at 15:51:05

RT @Ball_Komi08: PKの先攻後攻か人数間違えて、もう一人蹴られるだろアピールしてて笑ったw

posted at 15:50:34

RT @doracoro: ベストメンバーぢゃないby福岡大乾監督

posted at 15:49:28

RT @azulerojo: これで、大宮は残留にむけて集中出来るってことですね。

posted at 15:49:21

アウェイで当時地域リーグだった松本山雅に完敗したREDSと、準ホームで大学生相手にPK負けしたアルディージャ、どっちが恥ずかしいの? というよりも、どっちもはずかしいのか…

posted at 15:48:25

【天皇杯 2回戦 大宮アルディージャv福岡大学(熊谷陸)】大宮1:1福岡大 PK3:5(終了)  [福岡大]18○ 7○ 19○ 27○ 6○  [大宮]10○ 13○ 8○ 11× -

posted at 15:44:24

【天皇杯 2回戦 大宮アルディージャv福岡大学(熊谷陸)】大宮1:1福岡大 PK3:4(4人目終了)  [福岡大]18○ 7○ 19○ 27○  [大宮]10○ 13○ 8○ 11×

posted at 15:43:29

【天皇杯 2回戦 大宮アルディージャv福岡大学(熊谷陸)】大宮1:1福岡大 PK3:3(3人目終了)  [福岡大]18○ 7○ 19○   [大宮]10○ 13○ 8○

posted at 15:42:02

【天皇杯 2回戦 大宮アルディージャv福岡大学(熊谷陸)】大宮1:1福岡大 PK2:2(2人目終了)  [福岡大]18○ 7○   [大宮]10○ 13○

posted at 15:40:51

【天皇杯 2回戦 大宮アルディージャv福岡大学(熊谷陸)】大宮1:1福岡大 PK1:1(1人目終了)  [福岡大]18○   [大宮]10○

posted at 15:40:18

【天皇杯 2回戦 大宮アルディージャv福岡大学(熊谷陸)】先は福岡大。

posted at 15:38:22

【天皇杯 2回戦 大宮アルディージャv福岡大学(熊谷陸)】実は、昨日PKの練習をしている大宮。

posted at 15:34:15

【天皇杯 2回戦 大宮アルディージャv福岡大学(熊谷陸)】延長終了。 大宮1:1福岡大。  PK戦に突入です。

posted at 15:33:29

【天皇杯 2回戦 大宮アルディージャv福岡大学(熊谷陸)】延長前半終了。 大宮1:1福岡大

posted at 15:17:21

RT @kizaki69: 大学生は延長戦はほとんど攻められないんじゃないかなたぶん。あとはPKでプロ相手に勝つのは思ったより至難の業だと思う。

posted at 15:07:11

【天皇杯 2回戦 大宮アルディージャv福岡大学(熊谷陸)】大宮はチョンス兄さんが準備ちう。

posted at 15:06:42

RT @K_Muraishi: (もしかして、7年ぶりということは・・名門が天皇杯優勝した時以来?)

posted at 15:01:29

てなわけで、REDSは12日のゲームに勝利すれば、J1時代はお得意様と化していたヴェルディというわけですね。

posted at 14:57:58

RT @verdy_kun: 7-1で勝ったよ〜!7年ぶりの天皇杯初戦突破〜!

posted at 14:55:59

RT @suzuki210: 神戸8-0三洋州 東京V7-1V長崎 @天皇杯

posted at 14:55:07

【天皇杯 2回戦 大宮アルディージャv福岡大学(熊谷陸)】後半終了。 1:1。 延長戦に突入です。

posted at 14:54:44

【天皇杯 2回戦 大宮アルディージャv福岡大学(熊谷陸)】74分。 上田が先制点と近い位置からのFKはゴール右上ポスト直撃。

posted at 14:36:52

RT @azulerojo: 駒陸2701人

posted at 14:35:23

RT @kanykichi22: 【後半28分】東京V 7-1 長崎 小林、菊岡が立て続けに決める。ヴェルディの一方的な展開に…。 #verdy #vvaren #tennouhai

posted at 14:34:12

【天皇杯 2回戦 大宮アルディージャv福岡大学(熊谷陸)】71分。 福岡大同点。 8番の田中が右足アウトでゴール。 大宮1:1福岡大

posted at 14:33:53

RT @petrovic_bot: 少し、長く話しすぎてしまいました。申し訳ありません、自分のキャラクターとして、しゃべりすぎてしまうところが指導者としてはよくないところなのかもしれません(笑)

posted at 14:32:24

【天皇杯 2回戦 大宮アルディージャv福岡大学(熊谷陸)】 70分、大宮先制。 上田の左足FKでゴール右上へ決める。

posted at 14:31:39

RT @momoryuhiko: 日本のTwitterユーザー全員がリツイートすべきなんじゃ••• RT @kamitori: 東電元社長清水氏、退職金5億、顧問料年間9000万円 。 企業年金は、毎月300万円、年間3600万円!! 「わたしにも老後がありますから」 「企業年金や退職金の削減は考えていない 」

posted at 14:19:06

RT @takeyas2000: さらに、今度はドリブル突破して運んだボールを、マラニョン決めて4-1 ヴェルディ本気だした

posted at 14:15:46

RT @sakutaro9300: 案の定鈴木のDOS/V脳がフリーズしたかwww

posted at 14:14:52

RT @azulerojo: 長崎失点。マラニョンのゴール

posted at 14:14:40

RT @kanykichi22: 【後半9分】東京V 3-1 長崎 CKから土屋が決め、ヴェルディが追加点。 #verdy #vvaren #tennouhai

posted at 14:14:25

@azulerojo ということは、スコアは迷門3:1VVNということですか?

posted at 14:13:52

RT @azulerojo: セットプレーで長崎失点。土屋の得点

posted at 14:13:13

コーヒー吹いた―www QT @ponpocop: 盟主大…(笑) RT @jericho0214: 盟主大ってつよいんだね

posted at 14:06:37

RT @v_varenstaff: 東京ヴェルディ戦スターティングメンバー】GK近藤、DF杉山、藤井、崔、持留、MF山城、中井、佐藤、岩間、FW有光、水永 【SUB】GK吉本、DF橋本、MF松岡、FW熊谷、中山、神崎、山内

posted at 14:02:59

RT @kanykichi22: 【前半終了】東京V 2-1 長崎 長崎が先制するも、ヴェルディがセットプレーから逆転し、前半を折り返す。 #verdy #vvaren #tennouhai

posted at 13:51:55

【天皇杯 2回戦 大宮アルディージャv福岡大学(熊谷陸)】前半終了。 0:0

posted at 13:51:28

【天皇杯 2回戦 大宮アルディージャv福岡大学(熊谷陸)】福岡大も少し落ちてきましたね。

posted at 13:42:14

【天皇杯 2回戦 大宮アルディージャv福岡大学(熊谷陸)】てか、ピッチに大分ユースは何人いるんだろ。

posted at 13:41:48

【天皇杯 2回戦 大宮アルディージャv福岡大学(熊谷陸)】少しずつ大宮も慣れてきているとはいえ、福岡大のプレッシングがいいですね。 ただ、気温30度を超えている環境下でどこまで持つのか。

posted at 13:37:55

【天皇杯 2回戦 大宮アルディージャv福岡大学(熊谷陸)】福岡大が90分このペースで持つのかは定かではないですが、福岡大が先制したら面白い展開にはなるでしょうね。

posted at 13:30:57

RT @takeyas2000: しかし、コーナーからの混戦をマラニョンに押し込んで、1-1

posted at 13:23:41

RT @azulerojo: 長崎先制!

posted at 13:22:22

【天皇杯 2回戦 大宮アルディージャv福岡大学(熊谷陸)】11分。 福岡大、右サイドからのクロスにファーで清武弟がHS。 ゴールポスト左へわずかに外れる。 

posted at 13:17:43

【天皇杯 2回戦 大宮アルディージャv福岡大学(熊谷陸)】10分。 ロングボールでウラに飛び出した渡辺大剛からラファエルのシュートは福岡大学GKがセーブ。

posted at 13:16:43

オマエモナー QT @ikioisan: 「誰々がこの組織のガンだ」などと言っている人間がいちばんのガンなのだが。

posted at 13:11:43

福岡大の乾監督はJリーガーを42人輩出してるのですね。

posted at 13:08:35

福岡大、開始1分半で2回も決定的なチャンスをつくるw

posted at 13:07:04

福岡大、いきなりw

posted at 13:05:36

いまおきったー。 大宮負けそうな気がするのはオイラだけ?

posted at 13:01:23

0 件のコメント:

コメントを投稿